942132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mimimi1584

mimimi1584

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Free Space




ブログランキング参加中です♪

応援クリックお願いします^^  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


TREview

* * * * * * * *

≪ウチの食器・テーブル小物≫

~アラビア~



~イッタラ~









~ロールストランド~








~スタジオエム~






~ザリーン~



~オアシスコレクション~



* * * * * * * *

楽天ポイントを貯めるなら
楽天カードでの
お買い物がオススメ♪

≪申し込みはコチラから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

航空券&宿泊先の手配も
楽天トラベルなら簡単♪

≪検索はこちらから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

アンケートサイトの「マクロミル」
貯めたポイントは
楽天ポイントに移行可能ですよ♪
≪登録はこちらから≫
↓↓↓↓
マクロミルへ登録

* * * * * * * *


素材をお借りしています♪

mattari-bana4.gif


shopbanachai.jpg


rashl_eua.gif


Favorite Blog

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

*支倉町HYGGE店舗6月… Hygge-sendaiさん

*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
Real Simple sweetyママさん
Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
アジュンマGO!G… はむ太郎69さん
~Lucky*Clover*Life… flower&gardenさん
No * Limits  (共働… Rie*gogoさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
おままこと キュリ4684さん
2010.01.14
XML





yukinokesshou-2-4.JPG yukinokesshou-3.JPG yukinokesshou-2-4.JPG




最近めっきりジーンズを履く事がなくなりました。

家にいるときは、レギンス+ワンピとか

ワイドキュロット+カットソーとか

とにかく楽ぅ~な格好でいる事が多くって。




その流れで たまのお出かけでも

楽な格好へ×2となってしまって、

今じゃどこへ行くにもワンピ+レギンスが定番( ̄m ̄*)




でも普通のスパッツだと

冬の外歩きにはちょっと寒いのですよ。

外出用はやっぱりデニムタイプのレギンスでないと♪

・・・という訳で、昨日美容院の帰りに

ユニクロに行ってレギンスを大人買いしてきました。




IMGP5813




ほんとはブラックが良かったんだけど

大きいサイズしかなかったので

デニムタイプはネイビーにしました。

カラーパンツはネイビーとベージュ。





今までは無印のデニレギを愛用してたんだけど

ユニクロのは見た目もデニムそのものだし、

丈も長めでストレッチもきいて、見た目も履き心地も大満足きらきら

カラーパンツもシマロンのストレッチパンツみたいで

シルエットもすっきりイイ感じ♪










前ポッケが飾りポケットになってるのもイイ。

無印のは脱ぎ着するたんびに

前ポッケが表に出てきちゃって煩わしかったからね。




IMGP5819



いやいや~

安いと思ってつい3本も買い込んでしまいましたけど、

思った以上にいい代物でした。

また他の色も買いに行かねばぐーきらきら




あ、ちなみに

ユニクロのレギンスはオンラインショップでも買えるようですよ。

気になる方はこちらでcheck→★ユニクロonlineショップ★





* * * おまけ * * *





昨日アリンコのロールケーキ初ゲットしました♪

いつ行っても長蛇の列だったあのお店も

だいぶ落ち着いたのか、昨日は人っ子一人並んでませんでした。

ずっと食べたかったから、

こっちにいるうちに買えて良かった♪





真っ白なスポンジに

バニラビーンズの黒いツブツブが見え隠れ・・・

蓋を開けた瞬間 バニラのいい香りが・・・さくら

あ~今すぐ食べたいけど

旦那さんが帰って来るまでお預け涙ぽろり

・・・辛すぎる。




IMGP5823





* * * * *




ランキング参加中です♪
宜しければポチ・ポチッ↓と応援お願いしますスマイル
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 11:48:22
コメント(16) | コメントを書く
[暮らし・雑貨・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.