163124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの記録。

おかいもの記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Profile

mimi05*

mimi05*

Comments

mimi050625@ Re[1]:このネイビーがほしいかも…(03/03) ハツ子さん こんにちは♪ 実は、旦那にねだ…
ハツ子@ Re:このネイビーがほしいかも…(03/03) 突然の更新ww 飛んできました~ これを…
mimi050625@ Re[1]:夏休みと、久々のスカートとプール。可愛い水着☆(07/24) ハツ子さん スカート、ピタピタしなくて良…
ハツ子@ Re:夏休みと、久々のスカートとプール。可愛い水着☆(07/24) スカートいい~♪ ピタピタすぎないですか…

Recent Posts

2010.05.29
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:日常☆
ぶぅ~たんさんから、バトンを受け取りました☆

で、イキナリルールに反しちゃうのですが・・
次に回す方が思いつかないので(ブロ友さん少ない上に、
皆さんお忙しそうで~^^;)、
回答のみです、ゴメンナサイ!!


私でいいの!?って感じなのですが、こんなん出ました。



                 ■■バトンのルール■■
  1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
  2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  3.やらない子はお仕置きです!!
  4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?

mimi050625です。



★おいくつですか?

30代です。
頬の弛みが、かなり危険(>_<)

★ご職業は?

主婦ですひよこ



★今、悩みはありますか?

子供たちの、良き母であるか?ということ。
日々、反省です泣き笑い


★あなたの性格を一言で言うと?

意外に真面目で心配症。
明日は運動会!とかイベント前はいまだに緊張。


★誰に似てるって言われたことがある?

中学時代→ 塾の先生に、紀子さま(ご成婚ブーム時)。

高校時代→ 同級生の男の子に、美智子妃殿下!?
     若い頃はキレイだったし~とフォローされるが、
     微妙にショックを受ける。

社会人→ 羽生名人の奥さん(畠田理恵さん)
     佐々木恭子アナウンサー(多分、眉毛が似ている。)
     カリメロ(旦那さん談)ほか。
     
  


★社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りしちゃいます。
幼稚園では、クラス換え後直後のママ友ランチとか
かなり緊張モノです目がハート


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞きます赤ハート
話を聞いてるのが楽しいので♪♪


★ギャンブルは好き? 嫌い?

嫌いというか、負けちゃいそうでできません。



★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:アボカド、ドライマンゴー&あんず、
       さくらんぼ、サラダ、パン。

嫌いな食べ物:食べられるけど、お刺身は苦手。
      


★好きな飲み物は?

グレープフルーツジュース、豆乳、コーヒー、
白ワイン、梅酒。



★嫌いな飲み物は?

ん?特にないかな。


★恋人はいる?

旦那さんと、2人の息子がいます☆




★彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

1 まっすぐな人。
2 身近な人だけでなく、他人にも自然と優しく出来る人。
3 社交的な人。
4 自分の考えをしっかり持った人。
5 考え方が自分と似ている人。


★彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝れます。
旦那さんとの喧嘩でも、私だけがイラっとして
八つ当たりして・・というパターンがほとんどなので、
冷静になって反省→謝る・・という感じ★




★親友と呼べるお友達は何人いる?

3人。
昔からの友達二人と、海外にお嫁に行った子。
私自身、地元から離れているので滅多に会えませんが、
大事な友達です。


★バトンを回してきたあの人......正直この人のことは○○である

ぶぅ~たんさんは、ブログから受ける印象そのままの、
エレガントで可愛らしい女性ですきらきら

旦那さまととっても仲良しです。

一度お会いする機会があったのですが、肌のキレイさと
手の美しさったら!!スマイル

美容に関する知識も深くて、ブログを拝見すると
勉強になることばかり♪♪

ぜひまた、お茶しましょっ星


★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

進学や就職、結婚、旦那さんの転勤で、
何度も引っ越しを経験ちょき

関東、関西、中部、甲信越・・色々行きました。

どこに行っても、優しくて素敵な人(年齢問わず)と
知り合えて、出会い運には非常に恵まれているのが自慢目がハート

↑でもって、ブログでも、出会い運の良さを
更に実感きらきら



★これのためなら一食抜ける!

一人ショッピング(滅多にないけど)の時は、
お昼は後回しで見まくります!



★趣味・特技(いくつでもOK!)

趣味: お買い物、ブログ、雑誌のスクラップ、
    コスメ、かんたんおやつ作り、あと読書かな。
    


特技: イラストや絵は得意な方^^



★今、行きたい場所は?

お疲れモードなので、実家のある田舎で癒されたい!!
あと、ハワイ☆



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

自分のお小遣い(服とコスメを買う♪)、子供たちに
プレゼント。




★将来の夢を語ってください。

自分の時間が出来たら、また仕事がしたいです。

で、子供が成長したら、旦那さんと一緒に
あちこち旅行に行きたい。

宝くじが当たったら、南国に住みたい。



★その為に何かしていることはある?

特になにもしてないです(*_*)
何がしたいが模索中・・。




★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ごめんなさい!!

回さず止めちゃいます!

でも、バトン面白かったです☆
自分ってこんな人?とか意外に考えこんじゃった。


読んでくださった方、ありがとうございました晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 23:57:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.