367069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

あきらめない ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.05.18
XML


      こんにちはスマイル

      今日は、こちらは晴れ暑かったです!

      今日はお友達が集まり、インストラクターさんをおよびして、

      フットマッサージを教えて頂きました~目がハート

      最初は自分でその後、お互いにやりっこして~

      最後にドクダミ茶で毒素をだしてピンクハート

      今日は暑かったので、足もいつもより温かい、

      でも来て頂いたお友達の一人が冷たい足ショック

      立ち仕事や、運動不足で血流が悪くなってるそうです失敗

      第2の心臓ともきらきらおっしゃられてたので、

      いつも歩いてもらってる足きらきらたまには労わってあげないと

      思いました。本当は冬場の方がいいのかな~と思ってましたが、

      これから素足になる前に、つるつるになったので良かったですウィンク
      今回お写真を撮るのを忘れてしまいましたので、次回2回目6月予定に

      忘れないでUPしますね~

      失恋失恋失恋


      実はいつもブログを更新してるのは
      私がやりましゅ ミミ姫でした~大笑い手書きハート大笑い


      IMG_2118.JPG 絵文字も入れないと~ウィンク


      ・・・・というぐらい、ミミ姫はPCに座りたがりますしょんぼり

      3女を産んだつもりはないのですが、やることが人間ぽいのです失敗
      こんな子に育てたのは・・ミミ姫・・まま???

      皆様のわんちゃんも、PUの前横取りしますか~?
      

ランキングオーケーの応援いつもありがとうございますスマイル
とっても励みになりますちょき
今日も宜しくお願い致しますピンクハート 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポチ☆ 
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 ←ポチ

         
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 18:42:41
コメント(10) | コメントを書く
[お友達が遊びに来てくださいました~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.