1971413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月30日
XML
カテゴリ:出来事
今月も残すところ、本日のみ(ほんとに)となりました。

だらだらと書いた月曜日。

その後もだらだら過ごしたわけじゃございません・・



息子の受験日は、いよいよ今週になりました。
そろそろ(いい加減に)、高校までどのくらいかかるか、第二希望の学校まで一度も行ったことがないゆえに、当日心配だったので見に行きました。
予想外の場所にあり、ちょっと迷いました。
やっぱり下見に行っておいてよかったです。

翌日は、先に受験が行われる第一希望の高校まで、当日と同じ時間に行って見ました。
何もこれといった混雑はありませんで、スムーズに到着できましたが、当日は混雑が予想されるので早めに行こうと思います。
ここは長女の併願校だったのと自分の母校だったので、大丈夫でしたが・・


忙しく過ごす中、やはり受験生の母であるため、もんのずごーく気持ちが張り詰めています。
ヤバいです。
なんか毎日苦痛です。


そういうことでブログ、もっとサボっていました。


今日は家庭教師との最後の勉強でした。
最後です。
受験日までの最後なのか。契約の最後なのか・・

息子に「また次があるからね」って言ったら多分、強くなれないと思う。
だから「これでおしまいだよ」と言う日は必要だと思う。

ここから小さく旅をしなくちゃ。
私はそれを見てるだけ。


もう正直、合否判定よりももっと気になることがあって、毎日つぶれそうです。

「受験を二回することをまず乗り越えられるか、そこが過ぎるまで一区切りにしましょう」って、スクールカウンセラーの先生が言いました。
もっといろんなことを話したかったけれど、ここは正念場なのだな・・きっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 00時34分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

やっほー!ハイビス… New! ★spoon★さん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

ハスの花が咲きまし… New! エムエイルさん

2024年6月3日の朝食 New! 藻緯羅さん

クリスピークリーム… New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

かずまる@@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! し~~~子さんお疲れさまです。 昨夜は謎…
いわどん0193@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! >山形でも緊急地震速報が鳴りました ●ウ…
エンスト新@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは 地震はいつどこで起きるか分か…
和活喜@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New!  お早うございます。北九州戸畑は晴れで…
jun さん@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! 野菜の種を植えて新芽が出て 野菜が収穫出…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.