1962294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら、オリンピックの真央ちゃんの結果!!

6位入賞でしたね。

何度見ても、前回よりゆったりした真央ちゃんらしい滑りで良かった。

プレッシャーたるや私たち凡人には計り知れないものがあるんだと思います。

なんだか感動しました。
笑顔見たかったから見られて良かった。



昨日は結構疲れてて、お風呂入ったら冷めないうちに寝ました。

一体何時にどう寝たかわかりません。

気がついたら朝。

今日は娘が早番なのでもう出かけて行きました。
私は今日は銀行に行って来ます。

やっときた給料日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 08時33分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

大空と大地のおもて… New! 歩世亜さん

2か月に1度の美容院… New! ゆみねー★さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.