1978905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月08日
XML
カテゴリ:出来事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


お晩でございます。

寒い1日でしたが

関東方面の方がもっと寒いという不思議。


私のスマホの変換候補

ろくでもない



それだけ普段メールやブログで

ろくでもない言葉を使っているのだな

おぱよう

だの^_^;

ござります

だの( ̄。 ̄;)

すぐだよ


昨夜は寒くて久しぶりに窓ガラスが曇ってて

今朝は遠くの山に雪積もってるのが見えました

なんだこりゃ


息子はまたダウンジャケット着て出掛け

本当はたたんでこれくらいになる



手で四角を作って

ウルトラライトダウンが欲しいと

今更ジロウですよ

来季買いマショー


洗濯物干したら買い物行って来ましたが

どーやら

地元スーパーのあのCMが最近無いんだな

♪すーいすーいすーいすーい水均祭

てやつ

おなじみのアレ

あったらうざいぐらいなのに

ないと寂しいんだからぁ


まー

チラシでお得がわかるので

みんな黙っても行くもんな


今日は出足が遅かったので

車がいっぱい

人もいっぱい

ウロウロして歩数稼ぎ人な私( ̄。 ̄;)

みなさんカゴいっぱいですが

私は買い足しなので

ちょぴっと


んだ

余計なものは買わねんだ



その後ドラッグストアに行きました

3カ月1回ぐらいのまとめ買い


今回はパパんちの粉洗剤とか

子供たちが使う洗顔フォームとか

トイレ用品とか


午後からはガソリンスタンドへ給油

帰って来る時

改めて遠くの山が見えて

やっぱり雪積もってるのね

と思ったら

ブルブルブルッ

という感じ。


この前の食べすぎたご飯

rblog-20150408192744-00.jpg

悪くないんだよ

でもやっぱり丼ものはご飯の量がブラックホール化するので

この日はお腹空きすぎて死にそうだったとは言え


rblog-20150408192744-01.jpg

昨日はお昼しっかり食べたのでご飯少しでも満足した

昨日は肉巻き

迷走して巻いた(爆)

おいしかったけど(^_^)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月08日 19時27分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

認知症の診断もAIに… New! 歩世亜さん

ペンタスとコリウス… New! dekotan1さん

すみだ水族館,すみだ… New! inkyo7さん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

(藻緯羅の庵)岡部… New! 藻緯羅さん

コメント新着

reo sora@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! この寿司屋さんはお初なんですが、そちら…
いわどん0193@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! >🔘運転する私の代わりの次女カメラ ●で…
Photo USM@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木15〕を…
和活喜@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New!  時には ゆっくり 休まれていますか?…
エンスト新@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! こんにちは 1時間待ち、相当人気が高いお…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.