1971501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月06日
XML
カテゴリ:買い物に
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


昨日も今日も週末まとめ買いでした

寒いので、今日は灯油も

さーむくって

ブルブルブルブル

寒さにまだ慣れない




この時期いろいろなくなってくる

ゴミ袋も



そして今日は

昨日と今日で買ったものと

家にあるものを持って

パパ早めに単身赴任先へ戻って行きました


気に入ったおかずも持ってご機嫌

(~_~;)

アパート着いたらそれら並べて

静かに食べるんだそう


なぜ今日は早めに戻って行ったかと言うと

ハマってるドラマがあって

いつもだと途中から見る時間に着くのでもやもや

録画できないし

私も自宅で録画するような余裕ないんだけど

リアルタイムで見たいらしいし


寒いしお外真っ暗で

私は少しでも早めに帰ってもらいたいとは思うよ



また明日から一週間始まります

やらないといけないことが


忘れないようにしようっと




rblog-20151206165359-00.jpg

先日パパのお土産だった

ひょっこりひょうたん島のクッキー

かわいい

おいしくティータイムに食べました!

大槌町に行ったら

ひょっこりひょうたん島だからね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月06日 16時54分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

葛西臨海公園,水上バ… New! inkyo7さん

円形花壇の青と白の… New! dekotan1さん

犯罪中国人を永久国… New! 歩世亜さん

やっほー!ハイビス… New! ★spoon★さん

コメント新着

かずまる@@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! し~~~子さんお疲れさまです。 昨夜は謎…
いわどん0193@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! >山形でも緊急地震速報が鳴りました ●ウ…
エンスト新@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは 地震はいつどこで起きるか分か…
和活喜@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New!  お早うございます。北九州戸畑は晴れで…
jun さん@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! 野菜の種を植えて新芽が出て 野菜が収穫出…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.