1962333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月13日
XML
おはようございます♪

昨日は「水曜日から雨」という予報を信じて洗濯した

案外、降らないらしいよね(^_^;


昨日パパはこっちで飲み会があって酔っ払って帰宅

コートがないというから

また~

と思ったが、どうやら

パパの言うコートと言うのは

スーツの上着のことらしく

新聞入れに入ってるの確認して安心して寝た!

(パパが自分で入れた。紙で出来てるのになぜか、母が家に来た時もそこに何か入れる癖があって困っている)



さて

やっと持ち直して来たパパんちごはん

そうだよね

作るか、買うかしないと食えないよ

rblog-20160412081229-00.jpg

またまたすき焼き

すき焼きの日はホックホクで帰るらしい

あっち側にゆで小豆がスタンバイ

と言うことは


rblog-20160412081229-01.jpg

トーストにバターとゆで小豆乗っけると

やっぱり

タッパーのは

最近気に入ってるマカロニサラダ

たびたび作るのね(^_^;



rblog-20160412081229-02.jpg

こちらから持って行かせたレモンチキン

いらないいらないって言ってたけど

おいしかった!と

んだべ



rblog-20160412081229-03.jpg

お弁当にも



rblog-20160412081229-04.jpg

タッパーに入ってる黒いの

もずくか?と

パパ:ゆで小豆!(爆)


あーそσ(^◇^;)


最近パパんちでは

マーガリンではなくバターを買って

あんなセコケチな人がっ~と驚愕したんだが


私に

マーガリンこんなにつけるな

身体にアブラ溜まる

って言われたの気にして


バターなら高いからちょびっとでもおいしい香りとコクで満足かもね

まー

セコケチなパパには関係ないでしょうけど


と追い討ちかけたら


スーパーの2割引券で買ったらしいよ


ほー


そんで

一回分ずつカット


うっすく切ってる

そいつぁすげぇや

私が行った日も

配給されましたが

「ママはあんまりバターつけないんだっけが?でもうまいから」

と、うっすくあっちが透けそうなのくれようとしていて

一瞬戸惑って

ママはこっちか?とちょっと厚めのに交換しそうな素振り見せて

「私はいらないよ」



うっすくあっち透けそうなのくれた

あ~と思う間に一瞬で溶け出した~


はかないね~

(*_*;





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月13日 07時34分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[作っておくれよパパご飯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

晴れたので 散歩 … New! masatosdjさん

腰が重くて New! かずまる@さん

[水道水栽培]  5.… New! 藻緯羅さん

オリンピックテロの… New! 歩世亜さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.