1962398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月20日
XML
カテゴリ:スマホ ネット話
おはようございます♪

今朝はマイナス2度

昨夜から車が凍って行くのが見えた😓



昨日日中は雨と風で

外出て髪の毛が舞い上がったよ➰ん😓




機種変して無事10日以上過ぎまして

いよいよ

rblog-20171216231728-00.jpg



という

購入時のオプションが気になって来ました


1ヶ月は無料お試しです

12月5日購入なので

正月明けまで使えるんですけど



ただし、無料期間を過ぎたら自分で解約しないと

これらの金額が月額でかかりますよ

というもの


どうせ

クリスマス、年末、お正月と節目節目に

いろ~いろと

脱ぎ捨てるように忘れちゃって

年明けには

すっかり真新しい私になってると思う(。・ω・。)




ホクホクとあれこれ使う気持ちもなく

さっさと解約したかったので

↑相変わらず忘れっぽい癖にせっかちな私(;-ω-)ノ




金曜日の夜に黙々

ネットで解約できるものは解約して

できないものは

翌日、フリーダイヤルで解約を




音声ダイヤルの後、繋がったら

オペレーターのお姉さん🌼




これすごいのね⤴⤴


オペレーターのお姉さんに


携帯番号など言って、遠隔サポートと言うの?


あれで(/_;)/ 



スマホで、スピーカーにしてしゃべって

お姉さんに言われるまま

ちょこっとクリック、ちょっと入力



お姉さん「周りに聞こえても大丈夫ですか?」

はい( ゚_ゝ゚)ノ

ぼっちです一人ぼっち(-o-)





あとは

どこにいるのかわからないお姉さんが

向こうで私のスマホ、タブレットの遠隔操作しているではないですか❗



緊張して汗かいてたのに

段々面白くってニヤニヤしたわ



怪奇っぽくてイヒヒ😅



ひととおり、お姉さんにやっていただいたんだけど

別会社のオプションは

お姉さんが言うには

その別会社に連絡するか、ショップに電話することになっていて

電話したら別会社はお休み



しょうがないので

ショップに電話して聞きました



ショップでは

店頭でしか解除できないと言うので

電話切ってすぐ

ネットで来店予約して

火曜日に行って来ました



あーすっきり❗


ついでに、家族で30ギガの契約を

ひとまず15ギガに下げてもらった

さくっと終了


お疲れさん私🙆

rblog-20171219154922-00.jpg
娘たちと分け

ウイーッス👌





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月20日 07時35分55秒
コメント(20) | コメントを書く
[スマホ ネット話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.