1951555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月21日
XML
カテゴリ:朝昼ご飯
ごきげんよう♪


まーたこんな時間😅


昨日は給料日作業に明け暮れました

間に家事挟むと中断するしお腹空くし😵


やっぱり給料日前に買い物して立て替えた分をきちんと返金したり

カード使用の金額チェックしたりとか

↑私だけじゃなくパパのもなので

そういうのが結構手間取る➰😢

でも終わればリセットできたのでホッとした〰️🎵


気がついたら夜中一時まわって

飲み会だったパパが帰ってきて我にかえる(-_-;)

なので皆さまのところにお邪魔できずごめんなさいです




今日は春分の日ですね

春分とか言って寒さ戻り寒い((⛄️))


テレビでは、東京とか神奈川とか雪が降ってた‼️

該当者の皆さま風邪引かないでね~~

山形は降ってないよ←たぶんこれからだ😓



息子は1日だけのために帰って来ないと言うので

手ぬきご飯でいいんだぁ~~😁

と言うことでしたが

息子風邪ひいたらしい

昨日お医者行ったらしい

熱なくゆっくり休んでと

こんなに寒暖差あるとね



そういえば今朝の家族起床時間が一緒で(爆)

四人で朝ごはんでした

すんごい久しぶり😃✨⤴️

旅行以来じゃない?


昨日焼いたパンでサンドイッチ四人分やりました

お昼は三人分、夜は四人分

1日合計で十一食作るんだな

普段の土日さえそんなに作らないもんな😅




最近の朝昼ご飯です


rblog-20180316175846-00.jpg
食パンと残りもの





rblog-20180316175846-01.jpg
真空パックの赤飯デー

頑張ったのは卵焼き





rblog-20180316175846-02.jpg
先日のパパ牛丼





rblog-20180316175846-03.jpg
くるみ食パンと残りもの

欲張ってくるみをたくさん入れるのでパンの膨らみがちと小さい😓

けど、んまーい




rblog-20180316175847-04.jpg
レーズン食パンといつもの仲間たち





rblog-20180316175847-05.jpg
食パンと目玉焼



昨日の今でしょ講座

ナレーターの

わかめと言うアクセントが気になってしょうがなかった

次女と気になって気になって

ご飯食べるうちにツボる

どうして気になるのか?

私たちがおかしいのか⁉️


ツイッターでわかめのアクセントが気になるとかおかしいと呟かれていて

でも本当はあれでいいと言う話もあるし

どうなってるんだろう💦

難しい日本語




コメントの返事がまだですが

お返事しますのでごめんなさい☀️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月21日 15時52分01秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.