1962234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月06日
XML
カテゴリ:覚え書き
おはようございます♪


順調⁉️にリフォームされておりますが
本日は二時間ほど
電気が使えないと言うお達しが来ていて

くぉーーーーーー(。>д<)
寒いのに❗️

どうするかな😱
寝てるか(-.-)Zzz・・・・


出掛けるのも街はうるさそうだしな
休校ったって結局
学生出歩いてるじゃんね
どうなの⁉️




先日


パンが焼けたのですが

様子がおかしい‼️





小さい








膨らんでない
どうやらバタバタしていて
イーストをいれ忘れた⁉️




今まで何年とパン作ってて←23年ぐらい
初めてだわ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ボケたのか
無意識⁉️
夢遊病⁉️
ひどいなぁ最近のヘマ( ̄▽ ̄;)




今回フランス食パン作ってて
五時間もかかってこんなのよ
ショックです😭😭😭💦



冷えたら石のようになるんだろうなと




熱いけど頑張ってひとまず切ってみる

食べてみる(爆)




食べたら外側バリバリしてて
中身はもっちり
味はとてもいい~ぞお~~(*>∀<*)ノ




結局すごく堅いとこ以外
ほとんどみんなで味見しちゃった(((*≧艸≦)ププッ





それから



我が家のオーブントースター



エブリモーニング使ってるのに
突然電気がつかず
何分たっても温かくならず
通電してない



でも実はこのオーブントースターの
サーモスタット機能が過剰で神経質で
焼き色がつかなくなってたの





チーズが溶けるまででいっか~~って
妥協してました


おかしいな⁉️
少し前には焼けてたのにな


四年前の3月3日に購入したのに
ダメになるの早すぎよね

約二千円でした






ブログにも登場しました










掃除もしたのに(涙)









買った当時パパが単身赴任中当時だったので
それまで十年間使ったと思われる先代のオーブントースターを


単身赴任先に持ってって
パパが使ってて
こっちに戻ってから物置に入れてたの






ブランクがあるのに
ちゃんと焼けてね


↑私はほどほどに焼く人w






こんがり焼けるの早くてすごいよ~(*>∀<*)ノ







正直
なんで買い替えたのか我ながら疑問で
家族に聞いたら

長く使ってきたしもういいよって言ってたらしく
↑無意識⁉️夢遊病⁉️




この先代のオーブントースターは
買ったばかりの時にオーブントースターの定位置が決まってなく


使うときに出して不便ながらもコンセント繋いで使ってて


グラタン焼いてたとき
長女がオーブントースターひっくり返してしまって

部品が壊れて落ちてるの↑
左前の足は壊れ落ちてるの


とはいえ
不便だけど使えてたし



パパがお正月の電気屋さんの
先着何名様まで特価でゲットと言うのに並んで買ってきたんですよね


多分特価で約二千円だったけれど
元々はそんな価格じゃ買えないものだったらしい
性能も良かったもの



しかも
当時の年末に
パパが海老天で蕁麻疹出て
休日当番医に診てもらうって出掛けたのに


あまりにも当番医混んでるから
先に電気屋さんに行ってきたっていうのよ😅


なので
ちょっと壊れても使うしかないよねと使ってたのでしたが


ひょんなことで
結局は先代のオーブントースターが
現役復帰となりました


次のリサーチはしつつも
壊れるまで使うぜ😁


現役バリバリにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月06日 07時35分07秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2か月に1度の美容院… New! ゆみねー★さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

同じお店だけど…(;・… New! じぇりねこさん

2024年5月21日の… New! 藻緯羅さん

コメント新着

和活喜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.