1971767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月03日
XML
おはようございます♪


もうι(´Д`υ)アツィー
言わんでも晴れ☀️

昨日は

こんなに暑いの久しぶりで
どうしたらいいかわかんなかった
半袖に着替えると言う頭がなかった(;゚∇゚)アハハ



先週のご飯です


5月24日(月)

鶏肉の薬味醤油ソース
茹でた大根人参のゆず胡椒味噌かけ
舞茸えのきのすまし汁




25日(火)

3ねば丼
チンゲン菜もやしナムル
油あげ豆腐味噌汁

この日もちょっと忙しかったので
簡単にすぐ食べられるやつ🎵と言うテーマで

以前好評だった
ちょっとしかないマグロに
納豆、めかぶ、とろろ、ネギ、たくあん等乗っけて3ねば丼に




26日(水)

とんかつ
こんにゃくちくわピーマン等の炒め煮
オレンジ
酢のもの
野菜の味噌汁

珍しくとんかつですよ
以前衣つけて冷凍してたのが役立った
ちょっと前の私が今の私を救うw
⬆️
こう言うの大好き💓♥️❤️イヒヒ




27日(木)

たらとジャガイモのバジルチーズ焼き
ひき肉オムレツ
小松菜のおひたし
キノコと絹さやのスープ

迷走してます
バジルのチューブは本当に使えます‼️




28日(金)

温かいそば
チンゲン菜、丘ひじきのおひたし、炒め煮
台湾パイン

この日暑かったので
冷たいそばを食べる予定で
夕方から急に寒くなってきた~😵

温かいそばにするぞと
茹で鶏、椎茸、茄子とネギトッピング✊

予定変更の変更と言う一週間のご飯でした




そう言えばとんかつの日でした

息子が





聞いておいてナンだが
わたくし返事来る前に寝ちゃいました😥

月食と言われる時間に外見たら真っ暗で
次女と
あー天気悪いのかし( ̄□ ̄;)!!

とがっかりしており


その後ベランダに雑巾干しながら見たら
月が出た出た~ヾ(´∀`*)ノ


ひょっこり月の一部が見えてきたのでした

パパ「月食だから見えなかったんだべ」

あああ~んだな(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)


息子から送られた画像


24年ぶりでしたね

次は12年後


おおお

こりゃスマホじゃ無理だわね


昨日の馬鹿っブログに
コメントありがとうございました❗️

卒業証書はしばらく保管しておきます(*`・ω・)ゞ


暑くなりそうなので
皆さまお身体に気を付けて🎵


暑いときはこんな姿勢❗️
暑くなったらこんな姿勢❗️
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月03日 07時50分54秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

お天気が不安定でした New! masatosdjさん

2024年6月2日の写真 New! たかのえいさくさん

犯人は薬中か・・・ New! 歩世亜さん

「媒体処理装置及び… New! 藻緯羅さん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

コメント新着

masatosdj@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんばんは。 いい土です きっと沢山の実…
MoMo太郎009@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! 野菜の成長が楽しみですね。^^ ワサワサ…
Photo USM@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木3〕を…
かずまる@@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! し~~~子さんお疲れさまです。 昨夜は謎…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.