1962402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月13日
XML
カテゴリ:買い物に
ごきげんよう♪♪




今朝も雨で

こんな感じですが



整形外科へ

電気掛けに行って

終わったら買い物して来ました


椎間板ヘルニア持ちのわたくし
うつ伏せになると腰が痛く動けなくなるのでヽ(゜ー゜;)ノ
座って首や肩、背中に電気掛けて貰いつつ

今回は何も考えずに目を瞑って
無になるようにして
眠くても白目にならずに終了しました

でも何故か腰が痛くなった(;´Д`)
ドボジデ~(何)




一気に寒くなってきました
何着たらいいかわかんないという合言葉で
本日おやすみの長女も含めて3人
(;´д`)トホホ…

景気付け?に
ご飯食べてきて
✱全部ポイント使用です( ‘-^ )b

ちょっとのんびりしながらブログ更新です




週末の買い物です


これは7日かな?

チャリ&リュックで
ネギが曲がりネギのようになっちゃった〜(゚ロ゚)



この日は私と次女が

お昼買いに行ってこれも




こっちはウォーキングしながら
ドラッグストアで買い物して来ました








9日(土)

大根とかドレッシングとか




業スー





いろいろ



肉魚など




またこの

ちっこいワカサギゲット

南蛮漬けにでもしようかな




塩と味付け肉







10日(日)



たまったポイントで豪遊

シャインマスカットとか


この日は忙しかったので

値引きのパンとか




待ちに待ったお米



新米

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



息子んちに行って

近くのスーパーでゲットしたのは
宮城県産のブランド米

新米だからか
お得に買えました✧ \(°∀°)// ✧


もうすぐ令和2年産のお米も無くなるので
新米食べるのが楽しみ


でもスーパーのお弁当はもう

新米でした


ブログネタがいっぱいあるのに
ブログ書けてないの

日々自転車操業です☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




本日は以上です


キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月13日 13時06分51秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.