1960435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月09日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪



車凍っている氷点下気温ですが
晴れてます☀


昨日は運良く車使える日で
出掛けるつもりで居たのですが

ホームベーカリーでセットしていたパンが焼けるまで❗
とか
これが終わるまで❗
何てやっていたら
出掛けるのどうでも良くなって
靴も履かずでしたが

サンダル履いて玄関出て
外の空気一瞬吸えたのは
宅急便のお陰です(σ*´∀`)




先週のパパ弁当です


2月28日(月)



ハンバーグ弁当

以前作った和風ハンバーグを冷凍していて、ケチャップソースかけちゃえば普通のハンバーグw





3月1日(火)



何でも入れちゃえ弁当

ご飯に乗っけた鶏肉の照り焼きが味自慢だったのに
好評だったのは油揚げに納豆詰めたやつヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

例の、晩ごはんで
油揚げに納豆ネギチーズなど詰めて焼いたのを
パパが弁当で食べたいと言うので冷凍していて
入れました
レンチンしても旨いし納豆くさくないんだって

私なら弁当では食べないなw





2日(水)



海苔弁、のつもりで鮭弁を叫べ

パパに「今日は鮭弁か」と言われたときに
腑に落ちなくて

「何で鮭弁って言うんだろう?」と
ちょっと手抜き咎められたんだろうかと思ったの

あとでしっかり頭も目覚めてから
あ、こりゃ海苔忘れたべと気づいた
本当は海苔弁の予定してたのは内緒🙊





3日(木)



思ってたのと違うのが出てきた弁当

チキンソテーと書いて冷凍していて
解凍したらなんだか
和風っぽかった

ウーン(*_*)
こう言うのはご飯に乗っけてタレとゴマで正しく誤魔化す




4日(金)



チキンカツなどクリアランス弁当

ちょっと予想外におかずが余ったり足りなくなったりして
ちくわ天も入れた

パパ「こんなにいいの?」

こんなにって〰
まあ鮭弁と比べたらそうかもしれないけど


パパがそもそも
お昼ご飯にお金出す人じゃないんで
※自分で買うとか食いに行くとかしない
タダだったらどんな弁当でもいいと思ってるような人で

これが⁉って弁当が
パパにツボだったりして
本当パパの好む弁当ってわからんなぁ😵🌀



今日も今日とて弁当作って持たせました




昨日はイノシシスイッチが🔛

わたくし名義で作ってたクレカをひとつ解約して

気になっていた食器棚の引き出しと
シンクのところの引き出しを整理しながら

かれこれ昔の乳幼児期に使ってたようなフォークとスプーンも
断捨離してスッキリ✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



O型日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月09日 07時48分42秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

徳永さんライブに行… New! maria-さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

孤独のグルメ 今年… New! MoMo太郎009さん

24th THAI FESTIVA… New! jun さんさん

今日は元に戻って、… New! ハローユートピアさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:新店舗開拓 「La patisserie KANAZAWA 」(05/17) New! こんばんわ。 遅れてごめんね、の誕生日…
MoMo太郎009@ Re:新店舗開拓 「La patisserie KANAZAWA 」(05/17) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
かずまる@@ Re:新店舗開拓 「La patisserie KANAZAWA 」(05/17) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~子…
じぇりねこ@ Re:新店舗開拓 「La patisserie KANAZAWA 」(05/17) New! こんばんは(^^)/ わぁ~サイトも飛んで読…
reo sora@ Re:新店舗開拓 「La patisserie KANAZAWA 」(05/17) New! 連休中、我が家周辺は平日と変わらない少…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.