1962404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月17日
XML
カテゴリ:週末の冷蔵庫
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


昨夜は最大震度6強の地震がありましたね

皆様ご無事ですか

山形は震度4ぐらいでしたが
昭和の建物の二階には堪えます(O.O;)(oo;)




昨日また
いろんな家事をやって



書く(爆)




ワクチン接種から12時時間経過しました

詳しくは後々書きますが

注射してきた腕のパンっとした腫れと痛み
頭痛からの節々の痛み
現在体温は38度


一先ず水のんで
パン一枚食べて
ロキソプロフェンを飲んで
気分的には軽くなってますが

そう簡単に熱は下がらないのね💦



ここからは下書き済みのブログ更新です




先週末の冷蔵庫








冷凍室






野菜室






こうして写真撮って見比べて何が変わったか?と言う話ですが

何よりこれをなんとかきれいにしようという気持ちが強くなって
中身をよく確認して
在庫ドンドン使って食べよう~( ≧∀≦)ノと

少しずつ減ってきているだけでなく
家にあるようなものは買わないと
買うもの減らしているので

食費が減ってきています😆


それでも

週一回のまとめ買いなので





いろいろ



買うんですけど





すんごいでっかいキャベツ
普通のキャベツ3個分ぐらいあって300円以下
高いのか安いのか⁉


あとは










でした




本日は以上



じゃ👋😃

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月17日 07時56分07秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は透析で疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.