1971367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月20日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪



曇り空☁


もう週末です



一昨日ほぼ35度になりまして
暑い暑いと汗ばみながら
いろんな家事やら用事やらやっていました

昨日は寒いぐらいで
一枚ずつ重ね着して
調子が上がらず
我が家の給料日にてbankだけ行って
ちょっと休養しつつ
それでも忙しかったです😓


昨日のブログ更新ないのに
訪問&コメント&応援、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





先週末の買い物&ご飯です

13日(土)

🔘朝



玉子&玉ねぎ&ハムサンド

新しいジャム開けた
旨すぎてあっという間に無くなるジャム




母と買い物
母を送って父の安否確認では、妹ん家のベランダにたくさん姪っ子の服が干してあって
「やっぱり女子大学は私服だよね❗」という話をしてきました
父が喜んでて、私たちを玄関先まで見送ってくれたわ(笑)


どうやら写真撮ってなくバタバタと





🔘昼



二度目ましての「おんのじ」
長女が行きたいと言ってたのよ

限定「サンラーつけ麺」後で知った


四人とも同じ

私オススメチョイス節つけ麺~あつ汁~追いネギ
パパは麺の量は中、私たちは並



並で120gだっけ⁉
お腹パンパンよ






ラーメンと言えば「つけ麺」食べる長女
そんな百戦錬磨のつけ麺好きでも
こちらは過去のつけ麺の歴史を変える位の順位変動が起こるぐらい
この日No.1に君臨したのでした

私はつけ麺ってほぼ食べないんですけど
二度も同じ店で同じもの食べたの初ですよ🎵
節も癖がなくきれいなスッキリした風味なんですよね
しかもそれぞれの出汁香る、最高😃⤴⤴
もちろん薄めスープもらってつけ汁も飲み干しました



なので

🔘夜











14日(日)


🔘朝










🔘買い物











🔘またやりまして



※後日ブログに





🔘昼



こんなに積み上げちゃったのに






イチゴのプリンパフェ








パパは



どんなだったか聞いても「うまかった」
しか出てこないボキャブラリーのないパパ





🔘夜



鶏肉塩麹焼き&葉ネギソテー、茹で野菜、生野菜、味噌汁





今日も母を買い物連れていって、実家のあばら屋化してるという
障子戸と、網戸の確認して来ます👋😃




見てやってにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月20日 08時30分08秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

やっほー!ハイビス… New! ★spoon★さん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

ハスの花が咲きまし… New! エムエイルさん

2024年6月3日の朝食 New! 藻緯羅さん

クリスピークリーム… New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! >山形でも緊急地震速報が鳴りました ●ウ…
エンスト新@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! こんにちは 地震はいつどこで起きるか分か…
和活喜@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New!  お早うございます。北九州戸畑は晴れで…
jun さん@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! 野菜の種を植えて新芽が出て 野菜が収穫出…
∂ネコの手∂@ Re:ほぼ初心者OBBA 野菜植えてみた(06/03) New! 地震速報びっくりしたよ~ でも家も全然揺…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.