1962238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月21日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪


昨日夕方は涼しい風が入ってきて

夜は心地よく爆睡でしたが

朝の日射しよ( ̄▽ ̄;)





いつも訪問いただきありがとうございます❗


コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりました









13日ドキュメントw


🔘朝

ハムタマゴサンド






🔘買い物














帰宅して

🔘下ごしらえとか






お昼作ったりとか






ラタトゥイユ








🔘お昼

鶏肉のゆず胡椒塩麹ソテーと






いろいろ



ゆず胡椒塩麹ソテー多めに作って、長女にとっておく(夕食用)

塩麹でやわらかジューシーに、ゆず胡椒がいいアクセントで
息子も大絶賛✨





食べたら

🔘さくらんぼジャム作り



パックのは種




今回は種の流出なし





出来上がり



息子んちにもあげる




その後



🔘シャトレーゼへ






かき氷全滅
とーてーも残念でしたが

ケーキは並んでたね





私は






🔘息子んちに持たせる買い物






雨でしたが




虹が❗
ワイパーで見えぬ




















トンネル抜けても雨だった
車、きれいになるぞ🎵








さて通りすがりのちょうどいい頃合いで夕食に






久しぶりのガスト





ねこちゃんロボット





私の



外で食べるハンバーグ、( ゚Д゚)ウマー




ライスとポタージュにしようかと迷いつつ
パン 



バターではなくマーガリン添え(マーガリン久しぶりに食べた)



持っていった荷物(箱入りのお茶、すいか、買ったもの、作ったもの、クリーニングに出してた服等々)も四人で運び、バイバイ👋
もう1ヶ月ぐらいは多忙な仕事が続くそうです


これで我が家のお盆休みおわりました




本日我が家は給料日

bank行ってきます😆🎵


今週もよろしくお願いいたします🎵

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 08時10分06秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2か月に1度の美容院… New! ゆみねー★さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

同じお店だけど…(;・… New! じぇりねこさん

2024年5月21日の… New! 藻緯羅さん

コメント新着

和活喜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.