【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

April 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆうきちママさんより

何バトンかな?タイトルはないみたい・・・

連想ゲームのよぅです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスウェット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒日記コメント⇒交流⇒仲間(心の繋がり)⇒輪⇒ノット(結び目)⇒風呂敷⇒東京ぼんた⇒あの世⇒星⇒プラネタリウム⇒星座⇒占い⇒細木数子⇒ポマード⇒アラジン⇒ランプ⇒アンティーク⇒神戸異人館

神戸異人館の続きかぁ・・・。

そぅいえば、前は1~2ヶ月に一度、神戸に行ってたのに行かなくなってしまったなぁ(^^ゞ

近々行きたいと思っています♪

中華街とかも興味あるんだけど、赤萬の餃子!!!

コレが美味しいんですよね。今度行ったら食べよう


おっと、異人館から全然離れていってるよ~(笑)

異人館といえば、坂道ですね。

前に・・・異人館の近くを二人で散歩してたとき、私は、大げさに『だんだん上登って行ってるから空気がうすくてしんどい~(x_x)どっかでお茶しよ~♪』と提案した記憶が・・・(笑)
そんなに苦しむほどの坂でもなかったと思うのですが``r(^^;)

主人もお茶するのは好きなので、喜んでcafeに行きました(●^o^●)

ということで、

餃子か坂道か迷って

坂道 

にしまぁす(^^ゞ えへへ・・・




三名にまわすということらしぃですが、興味のある方どぅぞおつなぎ下さいませ~(o^∇^o)ノ

以下、コピペにて ご利用ください~(^_^)/



海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスウェット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅうしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒日記コメント⇒交流⇒仲間(心の繋がり)⇒輪⇒ノット(結び目)⇒風呂敷⇒東京ぼんた⇒あの世⇒星⇒プラネタリウム⇒星座⇒占い⇒細木数子⇒ポマード⇒アラジン⇒ランプ⇒アンティーク⇒神戸異人館⇒坂道



同じ楽友さんの
@あおいりんご@さんは、・・・アンティーク⇒イギリスを連想されてましたね。

イギリスの続きだったら、何にしてたかな(・・?

こないだ、イギリス旅行のハプニングについて日記に書いてたから、

旅行 になるかなぁ・・・












ところで、新しい機能の高機能エディタを使ってみましたが、
いまひとつ慣れず・・・(x_x)
結局今までの書き方の出来るエディタにコピペして利用しました(^^ゞ
う~ん(-"-) そのうちに慣れるんでしょうか
今までとうりで書こうかな・・・
                   最後は、 ひとり言でした(*´σー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 06:43:55 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

みつを♪

みつを♪


© Rakuten Group, Inc.