【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

July 13, 2006
XML
テーマ:京都。(6073)
カテゴリ:京都
7月13日の月鉾
7月13日の月鉾
14日(宵々々山)15日(宵々山)16日(宵山)17日(鉾巡行)

昨日、主人が代休だったので車で市内をうろうろ・・・車
四条烏丸近辺はすごく混み合ったけど、鉾をいくつか見れたので二人ともなんだか気分よくBGMにあわせて鼻歌歌ってました(笑)あっかんべーウィンク
アース・ウインド&ファイアー/Soul Source EARTH.WIND&FIアース・ウィンド・アンド・ファイヤー/ライヴ・イン・ジャパンEARTH WIND & FIRE/LIVE IN JAPA...


さて、去年からずっと長刀鉾のちまきを買って玄関に飾りたいと主人の願いがありました。



昨日はまだ買えなかったのですが・・・。





さっき携帯電話があって、『今、ちょうど大丸(四条烏丸)のあたりにいるんだけどさ、チマキ売ってるから買って帰るよ目がハート』と持って帰って来てくれました。
念願の長刀鉾ちまき

さて、組み立てて玄関に飾るぞーグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 12:11:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

みつを♪

みつを♪


© Rakuten Group, Inc.