2666914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Natural House

Simple Natural House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO353

MOMO353

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Rakuten Card

Recent Posts

2010.08.19
XML
カテゴリ:●お買い物日記●
前の日記で質問があったので
(うみそらちゃん質問ありがとうどきどきハート)

分かりやすいように過去記事集めてみました♪

今回作ったのはコチラ
IMG_9754.JPG

キット内容以外に購入時、オマケで中花3個とつぼみが5個ついてました。
施工前のキット内容

で今回はボリューミーに仕上げたかったのでキット以外につぼみも5個使用しています。
(オマケの中花3個は使用していません)

で出来たのがコチラ↓
花デコ電完成品お披露目

そして難しいか??って事ですが簡単です(私にも出来るぐらいなんで^m^)

作り方はコチラの記事が参考になるかな↓
花デコ電の作り方&完成品お披露目

携帯電話の電源を切り、バッテリーを取り、付属の透明テープを貼り、グルーガンでバランスを見ながらくっつけていくだけなので

ただ届いたキット内容の中には完成品の写真などはありませんのでショップの画像を参考に

最初のうちはshopと同じように作ろうと必死でしたが

最近作るときは大きな花は大体同じ場所にして後のつぼみや中花はバランスを見ながら適当です。

↑の施工前のキット内容

他のデザイン↓
他のデザイン完成品お披露目

再利用(になるかな(^_^;)??) 娘ちゃんの携帯もデコ電

●2つのランキングに参加中●
更新の励みとなりますので応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.19 22:18:24
[●お買い物日記●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.