1196075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2008年02月28日
XML
カテゴリ:今日の日記

この季節になると、あーんぱんmanはどうも顔がカサカサ涙ぽろりになってしまうんです。
特に顔を洗った後などは、突っ張るような感じ。

うちの悪妻星人は、風呂上がりや洗顔後には、不思議な水をペタペタ雫と顔に塗っています。これを塗ると顔がツルツルスベスベになるんです。

おそらく、うちのどくろ悪妻星人どくろが地球にやって来た時に、一緒に持って来たんだと思います。地球で言う、いわゆる化粧水のようなものです。

似たような物がいくつか置いてあって、私あーんぱんmanは、そいつをうっしっしこっそりと見つからないように使っています。

しかし、毎日二人で使っていると、どうも減りが早いようで、悪妻星人はわからん不審に思っていたみたい。星人が使っている時の様子を見ていると、どうもオレが一度にたくさん使い過ぎていたみたいです。別にオレの顔がデカい訳ではないですよ。

勝手に使っているなんてことがバレたら、星人に怒られるどころか失敗殺されてしまうので、それをごまかす為にうっしっしいい事を思いついたんです。

毎回、使うたびに、少しずつ水を足しておきます!

もちろん、使った分を足すだけですから、ほんのわずかな水を入れておくだけです。

なかなかいいアイディアだと思いませんか!

うっしっしさすが、オレ!

しばらくはバレずにいたのですが、ある日泣き笑い大失敗をしちゃったんです。

蓋を開けて水をチョロチョロ入れるはずだったのが、勢いよく水が入ってしまい、容器の中は水で一杯に。

試しに顔に塗ってみたけど、ただの水と変わりなし。

  絶対バレる!

 しょんぼりヤバイ~~~。

殺されるどころか、びっくり喰い殺される!

いろいろ悩んだ挙げ句、ひらめき冷蔵庫の中にあったポカリスエットを入れてみました。

でもダメ。

匂いでばれそう。

冷や汗をかきながら、近所のドラッグストアへダッシュダッシュ
一番安い化粧水を買ってきて、容器へ補充。

      
   完 璧 !





今までのものと比べても、遜色なし。

こうして、悪妻星の魔性の水は、うっしっし地球の一番安い化粧水へとなってしまったのでした。

今のところ、全く気付いていません。ていうか、気付かないはずです。だって、似ていますから。

めでたしめでたし。

以上、あーんぱんmanの完全犯罪でした。うっしっしヒッヒッヒ


下矢印ランキングに参加しております。
    
  大笑いポチっと応援よろしくお願いします。 

                    byあーんぱんman

  baby200_40.gif air_rank.gif


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 18時01分44秒
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.