1195869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2008年05月02日
XML
カテゴリ:こんな妻です。
大笑いいきなりですが、皆さんは自分のことを晴れいい人だと思いますか?

仮に、異性としての自分が現れたら、その自分と結婚したいと思いますか?

いきなり訳の分からぬ質問をしてしまってゴメンなさい。

そんなこと言われたって、答えようがないですよね。

ただ、オレ自身のことを言わせてもらうと、性格っていうのは環境や年月と共に変わってくると思うんです。

最近のオレの変化は、性格が丸くなった反面、ずるい部分が増えたかなぁ。

これも、あの方のお陰です。

子供の頃と比べると、いい部分も悪い部分も含めて、だいぶ変わりましたね。

結論を言うと、自分の悪いところがよ~く分かっているので、大笑い自分とは結婚したくないですねぇ。

さて、昨日のブログで予告した、結婚前の、まだどくろ悪妻星人になっていない頃の妻について書きたいと思います。

結婚して約5年。

しょんぼりこの方は、随分と変わりましたね~。

あの頃の妻は、下矢印こんなでした。(同棲していた頃)

オレが出勤する時に、

「じゃあ、行ってくるね!」

と言うと、玄関まで走って来て

「行ってらっしゃ~い。早く帰ってきてね!」

と言ってピンクハートチュー。

現在はというと、
テレビテレビの方を向いたまま「いってらっしゃい下向き矢印とつぶやくだけ。


どくろはい、次。

あの当時、オレが仕事から帰宅すると、

「ねぇ!ギューッてして!」

と言うので、そのまま赤ハートギュ~。

現在はというと、

怒ってる「もう来たの!下向き矢印

とか、

怒ってる「冷めるから、ご飯さっさと食べて!下向き矢印

とか、

怒ってる「あー、疲れた下向き矢印

という言葉しか聞いたことないですねぇ。号泣


どくろはい、次。

眠い..寝る時は、

「こんなに疲れていてかわいそう。」

と言いながらぱーマッサージをしてくれたなぁ。

現在はというと、オレが頼んでも、

怒ってる「疲れているのは私の方よ!」

としか言わなくなりましたねぇ。


どくろはい、次。

オレが仕事の帰りが遅くなる時は、電車電車で職場の前まで迎えに来ていました。

そこまでしてくれなくても・・・、と思っていたけど、今となっては有り得ない話です。


どくろはい、次。

温泉お風呂、いつも一緒でした。

ぽっこんなこと書くの恥ずかしいけど、書いちゃいます。

洗いっこしてました。

現在はというと、最近のブログ(こちら)にも書きましたけど、悲しいものですよ。

号泣脱衣所にいる妻のマル秘おっぱいを目見ようとしただけでもNG変態扱いですからねぇ。


食事料理だって、あの当時は、料理本見ながら頑張っていたんですよ。

今では、スーパーの惣菜がパックのままテーブルに並ぶだけ。

たまに作ったとしても、ソーセージを焼くだけとか、チルドのシュウマイをレンジ調理。

こういうのも一応 調理? なんでしょうね。

でも、年に一回くらいは、
「不思議なカレーライス」
こちら)や「ドロドロしててしょっぱい麻婆豆腐」が出てきますが。

不思議なカレーライスっていうのは、一応説明しておきますが、キュウリやタクアンが入っております。号泣

思い出したら、気持ちが悪くなってきたので、思いで話はこの辺で。



下矢印下矢印 さくらポチっさくら と応援よろしくお願いします。

 

                      byあーんぱんman 

  にほんブログ村 子育てブログへ a_04.gif  air_rank.gif

  下矢印下矢印よろしければ、こちらの方も ポチポチポチっ とお願いしまーす!

 

    


妻の妊娠と共に結婚したんですが、少しずつ変わってきて、気づいたら悪妻星人になっていました。

こうなってしまったのは、オレにも責任があるのかなぁ。

もし、妻が他の人と結婚していたら、やはり悪妻星人になっていたのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 18時22分59秒
コメント(44) | コメントを書く
[こんな妻です。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.