322214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHOCO WOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日、無事におかあさん展開催できました。

願いもむなしく雨・・・。

周りにお店もない住宅街の一角。

初めてくるにはわかりにくいだろうし、この雨。

お客さん来てくれるかな~と準備しながらドキドキしてたけど、

オープン前からたくさんの人!!!

もう大感激、大興奮。

雨の中、来てくれたみなさん、

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

初めてのわがやでの開催ということで、どうなるか予想もつかず、

行き届かなかったところもきっとたくさんあって

雨の中たくさんお待たせしてしまってほんとうにすみませんでした。

たくさんの方に来ていただき、いろんな方とお話したり、

ステキですね~と声をかけてもらったりほんとにうれしかったです。

カフェ担当だったはずが、あげはさんにまかっせっきり。

しゃべり担当になってました。。。

 

わが家のキッチン、リビングがカフェになり、元和室だった作業部屋が

みんなのステキ作品でめちゃくちゃかわいいショップになり、

今考えても、夢のような一日。

ただただ好きで始めたリフォーム。

変わっていくおうちを眺めてはひとり楽しんでいたけど、

いつかみんなに見てもらえることができたらたのしいだろうな~と

思ってました。ほんと漠然と。

きっと一人だったら実現できなかったこと。

気の合う素敵なメンバーにめぐり合って、みんなに背中を押してもらって

みんなの力でできたおかあさん展。

ほんとにありがとう。

この出会いにただただ感謝です。

そして、おうちでイベントやっていい?と恐る恐る聞いたら

いいよって気持ちよく承諾してくれただんなさん。

まあ半分は興味なしって感じだったんだろうけど、

どこかにでかけると、おっきい松ぼっくりをたくさん拾ってきてくれたり

当日も仕事に行く前にタープをはってくれて。

ほんとにありがとう。

ご近所の方、快く駐車場を貸してくださった玉泉寺さん、

協力してくださったみなさんほんとにありがとうございました。

そしてわかりにくい場所にもかかわらず、足を運んでくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました。

 

みんなで片づけをしながら次はこんなことしたいね~と盛り上がる私たち。

2月の終わりごろできたらいいな~と思ってます。

楽しかったおかあさん展、終わってしまってすごくさみしいけど、

さっそく次回のことを考えたらもうワクワクしてきちゃいました。

CIMG2173.JPGCIMG2171.JPGCIMG2174.JPGCIMG2172.JPG

緊張しすぎて、興奮しすぎて、感動しすぎてほとんど写真が撮れなかった・・・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 21:40:47
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.