326273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 パスタ家の「わん !」ダフルLife

 パスタ家の「わん !」ダフルLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

パスタ家ママ

パスタ家ママ

Freepage List

2008.11.14
XML
カテゴリ:一緒にゴハン♪

 

満腹になったので

日本茶専門店「茶倉(サクラ)」でのデザートを断念し

山下公園まで「チョコット散歩」

4日前よりは少 ~し黄色が増えたかな?

日差しが暖かですぅ KX2_2008_11_14_0963_350.jpg 

 

     ♪♪ アリさんとアリさんが ごっつんこ~ ♪♪

  いてっ_500.jpg

       アリさんと言うより 「白ヤギさん」?大笑い

 

何をヒソヒソ話してるのかなぁ~?クール

    KX2_2008_11_14_0968_500.jpg

      FA:  どーやら この後また「お茶」するらしいよ   

   AL:  マジッスカ!?

   FA:  ママ達のオシャベリには付き合いきれないねぇ~

   AU: ホーント もうオウチに帰ってお昼寝したいよ~

 

まぁまぁ そんな冷たい事言わんと・・・

もう少し付き合ってちょうだいなぁ~

 

            なんだ?

  なんじゃ_500.jpg

 ウサギちゃん!!  KX2_2008_11_14_0973_400.jpg

手作りの首輪とリードかな?    

白髪のオジサマが愛しそうに連れてました 大切な家族なのねハート

童謡「かもめの水兵さん」の作詞者って横浜の方だったのね

初めてしりましたぁ~

では記念にみんなで写真撮りますよ~!! カメラ

  勢ぞろい_500.jpg

ハイ!  OKでーっす!!

         FA:   じゃぁ次 いってみよ~っ!!       

         AU:  へっ?

         AL:   もう動いていいの?

    KX2_2008_11_14_0978_500.jpg

はいはい、オーちゃんアーちゃん

いつまでも固まってないで!!   

「お茶」しに行きま~っす!!

 

山下公園から数分の Cafe  FLOWER
             http://www.cafeflower.info/index.htm

 

店内までワンコカートOK!!

テーブルの下で伏せていたアレボンに

「アーちゃんもカートにどうぞ」とみみさんに促され

「んじゃ お邪魔しま~っす」

とジャンプ イン!!

            FA:  ゲェ~!!        AL:  エヘヘ・・・

  せまい-1_500.jpg

            FA:  ママ~ 狭いよ~!! 怒ってる

  んー_500.jpg

  だってさぁ_500.jpg

      君のママが「どーぞ」って言ったからさぁ~

  いてて_500.jpg

どー見ても狭くてキツそぅ~ 大笑い

さぁ 降りましょう~

とテーブル下に・・・

オーちゃんはどこ?

甘えん坊のオーちゃんはずーっとアタシの膝の上~

重いし熱いから「どいてぇ~」 しょんぼり

 

歩き疲れ(普段グータラしてるから?)と

オシャベリに夢中になってしまって

写真を撮ることをすーっかり忘れてまひたぁ~

店内の様子はHP見てチョ

 

11時に待ち合わせて

アラララァ~

もう3時過ぎ!! びっくり

プププ・・・・・お気楽・気まま?

楽しかったぁ~

たまにはいいじゃな~い!!

ネッ!! ウィンク

さぁオウチに帰って

洗濯物摂りこんで夕飯の支度だぁ~!!

あ~あ~ しょんぼり

 

           ランキング参加中 ~

          応援クリック  お願いしますぅ!!

           にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ ← これをポチッとね 

    
こちらもポチッと お願いしますぅ~     
    
dogs10.gif
   ご協力ありがとぅ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 22:49:05
[一緒にゴハン♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

大船フラワーセンタ… New! マルリッキーさん

じたばたした4月も終… じゅん8008さん

可愛い兜^^ はなちゃん7752さん

Comments

ベスチェロパパ@ ピッカピカだね。 オーちゃんあーちゃん、ピッカピカになり…
ドルチェママ@ おめでとう~ オーちゃん、お誕生日おめでとう~ 出遅…
クッキーママ@ すごい!! こんにちは!!歯のお掃除してくれる出張…
パスタ家ママ@ モモ♂母さんへ ピンポーン 当たり~♪ でもオーにとって…
モモ♂母@ おめでとうございます! オーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.