【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふう、また日記忘れるところでした。
今日は、色々と楽しいことがあったんですがね。
とにかく日記にはいります。

今日は、友達の家でクリスマスパーティをやりましたvv
朝10時から行きました。結構つらかったです。
まあ、楽しかったんで良かったと思いますvv
プレゼント交換とかやりました!スケジュール帳があたりました。
嬉しかったですvvちょうどスケジュール帳がなかったので。
ハガレンのこと色々と語り合いましたーvv
ついつい熱血的に、語り合ってしまった。
ハガレンのことになるとすごいことになります。
語りつくせないんです。はっきりいって2時間ぐらいしゃべりっぱなしですよ。
いつも友達と大体30分は語り合っていまよ。。友達も語りつくせないといっていました。
こんな私ってすごい・・(変だから・・)
なんだか、ハガレンのことになるとやばいです。HPで語らせないようにしたほうが。
とにかく、やばいのでそのへんは、注意しといた方がいいです。
管理人も注意しますが。
ふぅ、なんだかハガレンのことはなせてすっきり~(ハガレンのことなんだけどちょっと違うかな。
日記って言うか、多分ハガレン日記みたいなのになってますよいつか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月14日 21時32分57秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

熊川檸檬

熊川檸檬

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.