003045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mimiworld

mimiworld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:商品
楽天で買ったものの使用後の感想



カールアイロン38mm(ウフ)大きめふんわりカール




まだ、楽天のほうのレビューは書いてないけれど、
これはまるでオモチャです。

初め、Yahooのオークションで見つけ1700円ぐらいだったので
このお値段は安いと思い購入・・・・
ヤフオクで買わなくてよかった・・・

とにかく挿む力が弱くてスルっと髪の毛がカーラーから抜けて巻けません(涙)
やっと巻けても端のほうに髪の毛が絡み(挟まり?)毛が攣れて痛いこと頻繁・・

巻く力も弱く(熱が弱い??)やっと巻けても出来上がりは・・全然~(T_T)

ショップで見た画像は挟む場所がしっかり本体と密着しているけれど
これは隙間があります。
届いたときはしっかり密着していて使ったら戻らなくなった。。のかもしれない・・

昨日届いて、頑張って夜中挑戦・・
諦めて今朝も挑戦・・もう諦めました(>_<)

取りあえず買ったところに不良品では?のメールを出したけれど
商品には保証書に会社名や購入月日など何も書いてないし
納品書も何も入ってません・・・これにはオドロキ・・・

返品交換してくれるんでしょうかねぇ・・
カールアイロン38mm(ウフ)大きめふんわりカール


え~・・その後不具合品では?とメールしたところ
交換してくれるとのこと、さっそく商品が届きました。
カールアイロン
今度はちゃんと髪の毛が挟まり、くるくる巻くことができましたが
なかなか熱くならず巻いてもゆるくてとてもとても写真のようにはなりません・・
髪質もあると思うので私だけかもしれないけれど・・・

やっぱり、安いだけの商品でしたね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 07:04:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimipigu

mimipigu

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.