038203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:メイプル
こんにちは^^ 美森です♪


今日はいつもみたぃにメインになるSSが無かったから、またまた英文画像を作ってみました~☆
ちょっと字が大きすぎて、ゴチャゴチャになっちゃいました><
英文は・・・・・・・・・私のこの1年間での私にとって、すごく大切な人との思い出をすっごく簡潔にまとめました!!

しかもまた、後半がハズィ内容だし・・・・・・





まぁ、メイプルですけど・・・・・・今日はINしてなぃから、昨日撮り溜めしたアバ遊びのSSを出しちゃいます♪


美波のアバ11

これは、『ボーイッシュな女の子』を目指しました!!
帽子がテーマに合ってるんじゃなぃかなぁ・・・・・とか思っちゃってますw
でもこれ・・・・・顔2じゃなかったら、本当に男に見えたりするかも・・・?


美波のアバ12

これは『女子高生』な感じです!!
でも、そんな風にしたかった私って現役なんですょね!w

感想は・・・・・ビミョーかな?
でも、この制服アバは可愛いですね~♪


美波のアバ13

これは・・・・・・・特に意味無しですw
何となく、ピンクホットパンツを装備してみたから、それに合わせてみたんですけど・・・私って
やっぱりセンス無いのかなぁ><

ミリィが何気に目閉じちゃってますww


美波のアバ14

2006年最後のアバSSは巫女さんです!!
色の組み合わせが結構気に入ってます☆
帽子と巫女アバが良い感じかも・・・・・・・w



では、今日が終わったら2007年です!
皆さんにとって、2007年が良い年になりますよぅに・・・・・・・





えっと・・・・・最後に、メイン画像の英文に出ている『you』が、私にとってすごく大切な人なんです。
彼がこのブログを見ているかは分からなぃけれど、一言残しておきます。

「いつもありがとぅ・・・・また来年会おうね!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 11:47:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.