038160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:メイプル
こんばんはぁw 美森です~♪


今日の記事は無駄に長いです!!
しかもSSも多いです!!
昨日言ってた『楓のツバサ』のギル員の子の3次転職記です♪





えっと・・・・・とりあえず、昨日の続きからいきます☆
『楓のツバサ』のギル員の子・・・・・・・・なんですけど、これだと長いからこれからは「ハミちゃん」でいきます♪
(※実際の名前とは全然違います)


昨日は記事を書き終わった後に急いでINして・・・まだ70レベにするために狩ってる途中だったみたぃなので一安心w
待ってる間どーしてよっかなぁ・・・・とか思ってたら、友達が提灯に誘ってくれました!!

行ってみたら・・・・接続切れ激しすぎ!
でも頑張って狩りましたょ~♪
経験値も結構溜まりました^^




その時のことなんですけど・・・・・・・

友達「その武器、攻撃力いくら?」

美波「58・・・・・w」

友達「うぇw」


そしたら、その子が交換窓を出してきて・・・・・・・・


ドラゴンネイル

交換窓にはこれが・・・・・・・・・


美波「Σ('◇'*)エェッ!?」

友達「58ならこれの方が良いよ♪」

美波「ありがとぉ・・・・!」

友達「俺素DEX68だから装備出来ないし><」



そーゅーことで・・・・・・・もらっちゃいましたw
攻撃力69でLUK+5のドラゴンネイルです!!
でもこれで・・・・・・・私のDEXが最低80はあるってバレましたね><
まだ晒すつもりは無いけどね!!

でもこれからはこの短剣を装備するから・・・・・ペットボトルとはお別れですね・・・

ペットボトル


つぃに出しちゃった・・・・・・・弱々なペットボトルw
こんなのでも、美波がまだ1次したばっかりのころに貰った大切な物なんです^^
今までありがとぅね・・・・・・・・




えっと・・・・・・・とりあえずこのドラゴンネイルで狩ってみたら・・・強っ!
何か自分が普通の人みたぃに思えましたw(;・∀・)ァッ・・・

しばらく提灯して・・・・・友達が落ちたので、戻ることにしました><
松林から帰還の書でキノコ神社に戻って、ペリカンでワープ☆
暇だったからエリニアで腐猿狩ることにしました~

とりあえずエリニアへ行って・・・・・・・・
そしたらギルチャから・・・・・・・


ハミちゃん「提灯来ない?」
(※このときは私とハミちゃんの2人だけでした><)





ちょwwウソォw







・・・・・・・・・行ってきましたw



さっきは友達(70代の斬り)と2人だったんですけど・・・・・次は69レベのアサシン(ハミちゃん)と60代のクレリックさん!!
経験値吸っちゃいましたね・・・・・・・・

でも吸うだけにならなぃよぅに、またまた頑張って狩りました!!
そしたらこんなドロップが・・・・・・・

闇クリ


闇クリ出た━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
自分で出したのはこれで2つ目です!!
メッチャ嬉しぃかも・・・・・w



この後もしばらく狩り~♪
でもちょっと雑談しながら狩ってました^^
HPも低いからダークサイトしながらじゃなぃとすぐに死んぢゃうけどね・・・・・

それで・・・・・昨日言ってた緑蟲の話をしてたら・・・・・・・また交換窓が・・・

入ってみたら今度は・・・・・・・・






劉家之剣





あれ・・・・・・・・?




ちょww





劉家之剣』じゃん!!!

ぇ・・・・・・何?
ぅわっ!交換押しちゃってるょ・・・・ハミちゃんってば・・・・・・・・・







・・・・・・・・・もらっちゃいました
この事にはあえてあんまり触れませんw

ありがとぅね・・・・・・・ハミちゃん!!




えっと・・・・・そのまましばらく狩ってたら・・・・画面の端で「レベルUP」の文字が!
ハミちゃん、つぃに70レベです!!(SS撮り忘れた・・・・w)

でもって、忘れてはいませんょ!
ずっと約束してたことをやるときが・・・・・・・


美波『ハミちゃん3次試験ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバだょ!!』


・・・・・・・やっと叫べたー!!
しかも叫んだ後に接続切れきたー!!
頑張ってね・・・・・・・・・・ハミちゃん!




その後はハミちゃんが試験受けに行ったので、私も提灯から戻って・・・・・・・カニングの『盗賊のアジト』へ!!
ダークロードがぃるところですね^^

でも、ギルチャでハミちゃんが・・・・・・・・


ハミちゃん「ルーパン沼ってどこか分かる?」





・・・・・・・分かんなぃ





どこまでも役に立たなぃ美森でした・・・・・・・・
しかもまた接続切れました・・・・・・

まぁ、戻ったらもぅ分かったみたぃで・・・・・良かったです☆
でも、分かったのは良かったんですけど・・・・・・・・



ハミちゃん「ダークロードみたいなやつ強い・・・・・・・」

美波「そぅなんだ・・・・・・・話してて平気?」




ハミちゃん「大丈夫b もう死んでるし」


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


ダークロード強いんですねー・・・・・・・私のとき、大丈夫なのかなぁ・・・・?><
でも、2回目の挑戦で倒せたみたぃで良かったです^^

その後は盗賊のアジトで会って・・・・・「一緒にオルビス行く?」って誘われちゃいましたw
もちろん返事は「OK☆」で・・・・・・エリニアへ!!


船乗り場でチケット買って・・・・・・・・・・ってあれ?
・・・・・・・落ちた・・・・・・・・
しかもバグってました・・・・・・・・



戻ったらもぅ間に合わなかったみたぃで・・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、どこまでも優しぃハミちゃんが・・・・・

ハミちゃん「次の船で来ない?」

美波「・・・・行く!!」


チケット買って~♪
チャットしながら船待ち~♪


船キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


美波「これで落ちたらカニングで待ってるね・・・・・」

ハミちゃん「うん・・・・」








・・・・・・・・・落ちました





泣きたぃ気持ちですぐに戻って・・・・・


美波「。゜(。ノω\。)゜。」

ハミちゃん「落ちたか・・・・・・・」



「また次のやつで来ない?」とも言われたんですけど・・・・・さすがに止めておきました><
仕方がないからカニングへ・・・・・・何でこんな時だけナチュラルに行けちゃうのさ・・・・

とりあえず、また盗賊のアジトに行って・・・・・・・・アイテム整理してましたw
提灯行ったままだったから消費欄がイッパィで・・・・・・・・w

消費欄

でも・・・・やっぱり提灯だと薬の消費が激しぃですね><
あんなにあったするめオレンジジュースが一気に26個4個に・・・・・・・



一応、ハミちゃんが戻ってきて3次転職したら使うつもりのPアイテムのチェックも・・・

花降らし

花降らしです~♪
やっぱり転職したらこれですょね!

拡声器

拡声器ですw
さっきも叫んだけど・・・・・転職直前と転職直後に叫ぶって約束だったので^^
もぅ・・・・・待ち遠しぃなぁw











でも・・・・・・・・悲劇はここからでした・・・・




このときで時間はAM1時過ぎ・・・・・・・・・
ぶっちゃけ起きてるのがバレたら怒られます!!

でもハミちゃんはまだ闇クリを精錬してるとこ・・・・・・・
最後まで付き合う!って決めてたんだから・・・・・・・!!



それでも時間は経っていって・・・・・・・気が付いたら1時15分に・・・><
部屋の電気を消して・・・・・・・PCとケータイの光だけ・・・・
でも、ハミちゃんがハーミットになるところを見届けたぃんだもん!





・・・・・・・・・・・ぁれ?
何か足音が・・・・・・・って親が起きちゃった!?

これはヤバィってことでPCを強制終了!!
ベッドに避難して・・・・・・・・・・ぁれ?






・・・・・・・・・もぅ戻れなぃじゃん!!!






そーゅーことで・・・・・・・今日に続いて・・・・・
日曜だったから、いつも夜にINするハミちゃんもいて・・・・・・・


美波「昨日はゴメンね・・・・戻れなくなっちゃって・・・・」

ハミちゃん「気にしなくていいよb 親にバレそうって言ってたし・・・大丈夫だった?」



。゜(。ノω\。)゜。




ハミちゃん・・・・・・・ありがとぉ





そんなハミちゃんも、やっぱりもぅハーミットになってました☆
花は降らせなかったなぁ・・・・って思いながらもちゃんとギルド告知は変えておきました^^

ハーミットおめでとぉ!


ハーミットになれて良かったね・・・・・w
おめでとぉ!ハミちゃん♪




とりあえず長すぎなので、一旦切ります!!
続きは今日中に出します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 22:52:16
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.