038158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ:Forever Memories
sakurannbo.jpg

こんちゃぁ~♪w 美森です(●´ω`●)

昨日は休んぢゃってゴメンなさぃ!><
ちょっと記事を書く時間が足りなかったんです・・・・・・( ┰_┰)
今日からは今まで以上に良いブログにしてぃくために頑張ってぃきます^^



そぅいえば・・・・チョコ・・・・作ったんだけどね、まだ渡したぃ人に会えてなぃんだぁ・・・・・昨日の・・・・今日かな? とりあえず、夜の1時頃にINしたりもしたんだけど・・・・・やっぱりぁの時間だと寝ちゃってるょね・・・・(>ω<)

私は昨日は普通に3時ぐらぃまで起きてたからなぁ~w
夕方~9時前後にもぃたりするときもぁるけど・・・・・・時間のすれ違いが多い最近です><


image11.gif


ではでは、昨日の続きいってみましょ~♪w



シープちゃんに「良いとこがあるから行ってみない?」って言われて・・・・・・もちろん返事は「ぅん!」でした^^

そしたらシープちゃんが帰還書を出して・・・・・見たことなぃやつだなぁって思ってたら・・・・・・・ドクロマーク!!

ちょっとだけ行きたくなぃかも・・・・なんて思ったりもしたけど、ちゃんと行きましたよぉ~♪
着いたときの感想は・・・・・何となくエリニアっぽぃ?
でも、一目でお気に入りの場所になっちゃいましたねぇ☆
やっぱり・・・・あそこの曲が個人的にΣd(▽≦〃) Nice!だったんです~♪w

私の一番好きなメイプルのBGMはリプレの明るぃ曲だけど、エリニア・木ダン・スリーピーウッドのぁのキレィな曲も大好きです^^

Maple0051.jpg




えっと、スリーピーウッドに着いて・・・・初めての場所にドキドキだったんですけど、シープちゃんがねー・・・・・・・・



シープちゃん「死んでもいいなら右のとこに入ってみな」




・・・・・・・・




ちょww





なんかこんな感じのことを言われた気がする・・・・
死なないと思うなら」だったかな?

まぁ、そんなこと言われたら入ってみたくなるのが人間だし・・・・・・入りましたw
でもって・・・・・・即死!!
ツノキノコちゃんたちに殺られちゃいましたぁ・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
可愛い顔してヒドィ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
でも可愛いから許しちゃう!((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!


まぁ・・・・・こんな感じで入って→死んで→入って→死んでの連続・・・・・・







そろそろキレるょ?(*´ω`*)







それで~ヤバィぐらぃ死にすぎてる私が変だと思ったのかな?
またまたシープちゃんが・・・・・・





シープちゃん「回復薬キー登録してる?」





・・・・・・・このときやっと薬をキー登録出来るって知ったんです☆w
他にもそのとき入った場所・・・・アリの巣1の安置やスリーピーウッドの帰還書を売ってぃるスリーピーサウナの場所も教えてもらっちゃいましたぁ~♪

まぁ・・・・・まだレベルも19だったし、やっぱり死にまくりだったんですけどね^^;

だから何とな~く『ここではまだ狩るのはキツィんじゃなぃかなぁ・・・』って思って、帰還書でスリーピーウッドからは帰っちゃったんです><



それからは・・・・・イロイロな狩り場を巡り歩いてました☆
工事現場で走り回ったり、ペリオンの周りでスタンプ系・緑キノコなんかを狩ったりしてましたね~♪w
でもって、このころからはクエストのことも考えながら狩るよぅになりましたねぇ♪



それでー・・・・・このクエストのための狩りでまた新しぃお気に入りの狩り場が見つかったんです!!



何か・・・・クエストの内容とかは覚えてなぃけど、とりあえずスタンプ系を倒せか・・・・スタンプ系からのアイテム集めだったんでしょうね^^;
ペリオンの周りで地道~に狩ってたんですけどぉ、沸きの悪さとかにそろそろ泣きそぅになってたとき・・・・・・




シープちゃん「スタンプ系しかいないとこ教えてあげようか?」



美森「ぅん!」




そんなやりとりでシープちゃんに教えてもらった場所は・・・・・壁の向こう』でした☆


image11.gif


今日の一言:(〃_ _)σ゛ケチ・・・

クリックプリーズ☆

咲いて、誇らしく.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 18:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[Forever Memories] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.