038149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:メイプル
タイ旅行記.PNG


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
美森です~


最近はメイプルのことを書く気力が無かったから・・・・ちょっと溜まってたSSを消化して
いきますね(〃∇〃;)ヾ
ちょっと手抜き更新になる・・・・かもです(〃_ _)σ゛
まずは・・・・タイに行ったときのことから_〆(・ω・*)カキカキしましょう♪


タイに初めて行ったときは・・・・まだホムちゃんとリング付けてなかったときですねぇw
もぅいつのことだか・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
何かσ(д・`★)ミィーが切れまくってた記憶がぁりますけど・・・・ホムちゃんに着いて来て
もらって行きました☆
だって初めて行くとこって1人だとィヤだし・・・・・(≧へ≦)

タイに着いたときの第一印象は・・・・世界マップでは一番好きかもw
・・・・・・・だったかな(〃ω〃)
街が緑に溢れてぃて涼しげな感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
夏に来たぃなぁ♪って思いましたw


タイに着いて、まず最初は・・・・クエスト!!
傍にぃたチャイ君のクエストをやりましょー☆ヽ(*'-^*)。

チャイ.PNG

ちょっと長くなりそぅなクエストだったかなぁ・・・・・
簡単なんですけど(★´・д)(д・`★)ネー
まぁ・・・・ホムちゃんもやってなかったみたぃなので、2人で進めていきましょ~♪


ルントップ.PNG

どんどん話を聞いて、指定されたNPCを探していって・・・・

村長.PNG

街の外にぃることもあって・・・・・

いつも・・・.PNG

結構進めましたw







それから・・・・・・美波とホムちゃんでカプリンして・・・・・

img33c66643zik4zj.png





クエストの続き開始でっす☆ヾ(*´∀`*)ノ
もぅ順番とかは覚えてなぃけど・・・・・
最後は黄色のトカゲを倒して「キッドの鍵」を拾って・・・・・報告!!

報告.PNG


報酬は・・・・・・

タイ銘菓.PNG

HP150回復のタイ銘菓です♪( ´一`)。・:*:・
まぁ・・・・・・ショボィですねw
でも、カラフルでキレィだし・・・・・何より初めて2人で最後まで終わらせたクエスト
でしたからねっ!ヾ( 〃∇〃)ツ

このクエスト終わるまでに有り得なぃぐらぃの接続切れをして、ホムちゃんには待ってて
もらっちゃってたけど・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ホムちゃんが言ってくれた「ゆっくり進めていこ」って言葉がすっごく嬉しかった♪
頑張れ」とかじゃなくって・・・・一緒にやってくれるんだなぁって感じたの(*ノωノ)





. . . (;・ω・) ハッ!?





ヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ





タイには他にもクエストがあったけど・・・・受けたままで放置してぁりますw
鶏の落とすETC集めの簡単なクエストぐらぃはやっておこっかなぁ・・・・
タイの西側にぃるヘビのお姉さんのクエストです☆(*´ェ`*)

ヘビ女.PNG


でもタイって・・・・他のとこでも見かける敵が結構いますねぇ・・・?( -ω-)
上海で見かけた鶏とかぃたし・・・・
色違い?っぽぃのもいましたねw

鶏.PNG

ジュニアネッキやカニングのワニもぃたし・・・・
手抜きかな?(´・ω・`)

ジュニアネッキ.PNG



でも、タイの敵は全体的に気持ち悪いっ!!
オルビス行った後に来たりしたら・・・・・・泣けるわっ!。・゚・(つД`)・゚・。
だって・・・・カエルとかカエルとかトカゲとか・・・・・
1人で来てたらマジで帰ってましたょ・・・・・( = =)


トカゲ.PNG

トカゲのやつは2種類ぃたかなぁ・・・・|ω・。)
黄色の目だけカッコイィやつとカラフルな全てが気持ち悪いやつですw
もぅ歩き方から出直してきてほしぃですw


ミニカエル.PNG

それから小さぃカエル・・・・・・・・
これねー・・・・・可愛いって言ってる人がぃるけど・・・・騙されちゃダメょ?
タイにぃると可愛く見えるかもだけど・・・カエルなんだからね?(●・`Д・●)

しかも・・・・・このカエルが落とすETCの足が・・・・・気持ち悪いし・・・・
世界マップはNPCの顔がちょっとリアルだけどさぁ・・・これまでリアルに表現しなくてもw


ハエガマ.PNG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメ
一言で言うなら・・・・・・・・・・存在が無理(●´ω`●)



じゃあ、タイ旅行記はここまでっ!
街から出なければ結構良いとこでした(*´-`)(´-`*)ネー
今度行ったときは奥まで進んでみますw

ではヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ







今日の一言:最近の起床時間は朝の11時です(*´∇`)ノ

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 15:03:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.