027075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

★Lovers Piece★

2007.04.11
楽天プロフィール XML
カテゴリ:メイプル
真夏.PNG


ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
美森です~♪

今日は入学式で学校が休みだったので、かなり寝てました☆彡
でもまだ終わってなぃ宿題をやらなぃとなのです(○´・ω・。)σィヂィヂ
今はテレビ見ながらこの記事書いてるけど・・・・・


そぅいえば・・・・昨日は文字制限のせぃでカットしちゃったんですけど
実は昨日は美波のアバが切れる日だったのです・゜・(PД`q。)・゜・
空色のアバたちと・・・・まだ使い切ってなかった拡声器たち・・・・
こんなことになるのなら何でもいぃから叫んどけば良かったあぁぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、切れるものは切れるのです|ω・。)
でも・・・・・は切れなぃよね・・・・


image11.gif


じゃあ今日はペットの復活方法につぃて_〆(・ω・*)カキカキしましょう♪
ぶっちゃけどーでもいぃですょねーw
まぁ・・・・・美森マジックなのです(・∀・)

でもここでは簡単にまとめるだけにしますね(〃∇〃;)ヾ



マルに.PNG


ペットがいなくなったらまずは復活させるのに必要な『生命の水』を用意しましょう☆彡

seimeinomizu.PNG
Pショップペットペットの消費っていったらぁりますヽ(*'-^*)。


では次はエリニアに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪w
エリニア右下にキレィな青いお花がぁりますね?
そのお花の光ってるとこの下ぁたりで↑を押しましょう☆(〃ω〃)

入れなぃ~っ!ってなっても諦めずにに押しましょうw
そして入れたらマルの森ってとこに出ますヾ(*´∀`*)ノ

マルの森.PNG

テキトーに落ちて行ったらとっても可愛いNPCの妖精マルがぃるので話しましょう♪
後はマルの話しを聞いて・・・・・バルトスのところに行けと言われます(*´∇`)ノ



バルに.PNG


バルトスに会いにヘネシスに行きまーす☆彡
・ヘネの帰還書
・エリニアに戻ってタクシー
・歩いて行く

好きな行きかたでどぅぞ~ヾ( 〃∇〃)ツ

ちなみにマルの森で↓に落ちたら戻れなくなった~!って人はマップの構造をょく見てっ!
ワープして↑に上る仕組みになってぃます☆(*ノωノ)
まぁ・・・・普通の帰還書使ってもいぃけど、すぐですしね(〃∇〃;)ヾ



ヘネシスに着いたらイベントガイドの横のポータルからヘネシス広場に行って
ネコの像の前で↑を押しましょうヾ(・∀・。)ノ
ペットの散歩道に行けまーす☆彡

どぅしても分からなかったらここで確かめてから行きましょう♪ヽ(*'-^*)。


散歩道に着いたら←に進んで行くとバルトスがぃます!!

ペットの人.PNG

話しかけたらペットに関する問題が出されます!
ちょっとぁれ・・・?って感じる人もぃるでしょうけどそれはネクソンマジックです☆


★問題&答え

☆1 ペットのえさを売っているキュトはどの町にいる?
A.ヘネシス

☆2 レベル1のペットができない命令語を一つだけ選びなさい!
A.立て

☆3 ペットに対する説明で間違っているものを選びなさい!
A.ペットは主人と一緒にモンスターを攻撃することができる。

☆4 ペットはレベルいくつになれば人の言葉を話せるようになる?
A.レベル10から

☆5 ヘネシスのキュトが売っているペットのえさはペットの満腹度をどの程度
満たしてくれる?
A.30


この問題は何度間違えても大丈夫なので落ち着いて答えるとΣd(・ω・´。)ок!!
全部正解したら『生命の呪文書』がもらえま~す♪

生命の呪文書.PNG

じゃあエリニアに戻りましょ~♪(*'▽'*)w



復活.PNG


エリニアのマルの森に戻りましたねヽ(・∀・。)ノ ゚+。
生命の水と生命の呪文書の用意はOKですか?
当然ですけど、人形になったペットも癒し欄にぃますね?

ではマルに話しかけまーす☆(*´ω`*)
話を進めていって・・・・どのペットを復活させますか?って聞かれるので復活させたぃ
ペットを選びましょう(〃^ー゚)db(゚ー^〃)

ミリィ.PNG

1匹だけしかいなぃときにはその子を選びましょーねw
そして・・・・・ペット復活ですっ!!

ミリィ復活.PNG


ここまで(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
でもまたペットと楽しぃメイプルライフを送れます(☆>ω<)b⌒☆NE!
可愛がってあげてくださぃね☆彡





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.11 17:28:57
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


ご訪問   焔の眼 さん
深暗の和泉 訪問ありがとう
PCにつくっておちついてから
色々教えて回ろうとおもったんですけどね
携帯版は普通にサボってる(ぁ
カキコミ中心になってきちゃってたりするので。。。
でもよく見つけてくれました
感動ですb
ショボなところですけど。。。
見つけた経緯が気になりますね
(2007.04.12 00:56:48)

Re:ご訪問(04/11)   oOo美森oOo さん
見つけた方法はね~

★最近のホムちゃんのコメントからブログかHP持ちだなって分かる

★イロイロと探してみる(*´∇`)ノ

★幸&maplestoryってブログを見つけてホムちゃんのコメント&氷蒼のSS発見!!

★リンクからここを見つけたの~♪(*ノωノ)

頑張ったんだからね?(〃д〃)w (2007.04.13 00:12:08)

PR

Calendar

Archives

2014.07
2014.06
2014.05
2014.04
2014.03

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

異端の教育学 thounoさん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
京の端っこde 龍星球さん
ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.