038141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
この記事は「一貫ゼリキン退治~★No.1☆」の記事の続きです
まだ読まれていなぃ方はこちらをお先に読んで下さい☆彡





゜☆。・:*:・゜★゜☆。・:*:・゜★゜☆。・:*:・゜★










ドシーン ドシーン






キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
大きぃニワトリだぁぁー!ww
何かキモィィィ~!!w



もぅ最高にドキドキしてホーリーボルトでも撃とぅと思ったら・・・・





















『サーバーとの接続が切れました』



・・・・・・・・・・・ぁれ?
何か見えたよぅな・・・疲れてるのかな?
そぅだよね、もぅ12時だもんね(〃ω〃)

てゅーか動き止まっちゃってるしw
動いたら死んでた・・・・とかだったら笑えるなぁw
アハハハハハ・・・・・アハ・・・・ハハ・・・・






『サーバーとの接続が切れました』



ちょw待てぃww







・・・・・切れました(○´・ω・。)σィヂィヂ
急いで戻ったら・・・町にぃるし;
でも報告のためにクラチャ・・・・


美祈「し・・・・信じられなぃ・・・・」

クラマス「どしたの??」

副長のお兄さん「おぉ!?」

美祈「ゼリキンが見えた瞬間・・・・接続切れ・・・」

クラマス「wwww」

狩り好き☆「笑えるようで笑えないな」

副長のお兄さん「ちょwそれオレもなったww」




何か副長のお兄さんも私と同じになったことがあるみたぃでした(*ノωノ)
それでお兄さんから聞いた話では・・・
あそこで接続切れになったら、もぅ1人では行けなくなるみたぃです;;
つまり・・・・ゼリキン退治をしに行く人に連れて行ってもらわなぃと
いけなぃみたぃです(ノω`*)

もっとレベル上げたら誰かに連れて行ってもらぃますd(>ω<。)ネッ!
また会うときまで待っててね!ニワトリさん!!










再戦の応援(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 21:33:52
コメント(1) | コメントを書く
[テイルズウィーバー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.