157300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rico 花の教室

Rico 花の教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2011
XML
カテゴリ:いろいろ

 

       2011-04-26.jpg 

 

  目きらきらいつも創作意欲がわくブログを お書きの

            YsGardenへようこその 大好きなayaさん

    なんだかおもしろそうなイベントをされる・・・

                ということで 行ってきました

 

  ちっちゃなデジカメを携えて・・・・

    ちょっぴり恥ずかしかったのですよ・・うっしっし

    いえいえ 今日は お勉強お勉強 楽しまなくっちゃあ ネウィンク

   素敵なカメラをお持ちの皆様に混ざって  私もシャッターをたくさん押してきましたよ

 

      2011-04-261.jpg

   

  お花や小物のしつらえがとっても素敵でした

     お部屋に差し込んできている光も 

         計算して入ってきているみたいに感じるの~ぽっ

 

 

   2011-04-262.jpg

 

   ワイングラスカメラのお勉強のあとは 

    素敵な料理人の方達が作られた フィンガーフードやお飲み物食事

 

    2011-04-263.jpg

    

    心のこもった 丁寧に作られたお料理の数々

      一つ一ついろんなお味を楽しませて頂きましたぺろり

 

   手書きハート憧れの FLOWERTUFTの 花房先生

    ありがとうございました目がハート

     いつもなんだか あわてて撮っていた写真

     もっと素敵な写真で 残してあげなければ  と 深く深く 思った一日でした

      そして それぞれの方の プロのお仕事 拝見できた事

        ほんとに興味深く 有意義で楽しかったです

 

    そしてそして 

       レッスンをご一緒させて頂いた皆様

        ありがとうございました

     

       有名な方が いっぱ~い・・・ぽっ 

      こんな時には是非 胸にブログのお名前書いて頂きたいわ と 思ってしまいましたスマイル

      大好きでいつもみせて頂いていたブログを書かれている方々にお会いできて 感激でした

    

       お名刺頂いた方のブログ  お気に入りにリンクさせて頂きますね

        これからも どうぞよろしくダブルハート

    

   又  ご一緒できますよう お勉強にでかける時間 とらなければ・・・

 

     ほんと楽しい一日だったな~ 音符 

 

    こんな感じで カメラを構える 素敵カメラ女子

      かっこよすぎるよ~星

 

       2011-04-264.jpg

 

 

   

 

   

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2011 12:34:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ricocoa

ricocoa

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

タンチョウソウとク… New! チマミ2403さん

miyuな部屋 miyu♭さん
晴れたらいいね ユッキー☆○☆さん

Comments

ricocoa@ Re:Happy!クリスマス!(12/22) シュマン♪さん >ricoさん、すっごく素敵…
シュマン♪@ Happy!クリスマス! ricoさん、すっごく素敵なアレンジをあり…
ricocoa@ Re[1]:芦屋Salon Classic(12/15) kayoさん ありがとうございます 最後 …
kayo@ Re:芦屋Salon Classic(12/15) 上品な清楚なアレンジですね~ 季節ごと…
ricocoa@ Re:今日は有難う御座いました(12/10) Karen_Papaさん >お陰さまでオーナメン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.