【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

小哲姉の毎日。

2007.07.05
XML
カテゴリ:気付いたこと
おむつやトイレのことで参考にさせてもらってる
さとさんのブログでバトンがあったので
もらって来ちゃいました。


------------------------------------------------------
ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
ルールは必ず記載しておいて下さい
------------------------------------------------------
書いたらびっくりするだろうな~と思いつつ
とりあえず最後まで書いてから考えよう。笑


◆1.名前は?
小哲姉 です。


◆2.おいくつですか?
30代ちょいです。


◆3.職業は?
「はるぽんハハ」ですよ。笑
専業主婦、っていうよりもしっくり来ます。


◆4.資格は何か持ってる?
普通運転免許~。
英検2級なのに、全然話せない。笑

 
◆5.今、悩みはありますか?
いろいろありますにょ。
身近なところははるぽんのトイレいやいや期。
あとは人に気軽に話せるような悩みは悩みじゃないかも。。笑


◆6.誰かに似てると言われたことがある?
今よりもっとショートカット時代に、蓮ほうさん?
高校時代の同級生とは激似だったらしい。
いろんな人にホントよく間違えられました。


◆7.社交的?人見知りしちゃう?
社交的に振る舞えるけど、実は人見知り。
この、実は、から先を知る人は少ないかもね。。笑


◆8.人の話に耳を傾ける?
んあ・・?
聞かないかも・・?
自分の話を聞いてくれる人の話は聞いているのかも?


◆9.ギャンブルは好き?
勝負事、という意味では好きだけど
そこにお金をかけたりするのは好きじゃない。
楽しむぐらいじゃないと、楽しめないでしょ。笑


◆10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・すぐき漬け
嫌いな食べ物・・主婦は自分の嫌いな物は食卓に出ないので・・
        何が嫌いだったか忘れたな・・。笑


◆11.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
彼氏?=結婚相手ではないのか?はて?
彼氏、に特化していいならいろいろありそう。
理想は理想だし。笑

自分がある人
美味しいお店をたくさん知ってて連れて行ってくれる人
サプライズをくれる人
私より頭の中が先に行ってる人
女の子扱いしてくれる人

どんな人だ。笑


◆12.親友と呼べる友達は何人いますか?
ん~?
男女合わせて10人ぐらい?


◆13.今までの経歴や自慢出来ることは?
自慢できること・・?
特にないなあ。。。


◆14.コレの為なら1食抜ける?
サルサかな。笑


◆15.好きなブランドはある?
MANGOが好き。松本にはないのだが。。


◆16.今、行きたい場所は?
今?
春日の親と一緒に金沢海の幸三昧旅行。笑
でもってその前後に福井に行く。笑


◆17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
貯金。
ただでさえ貯められない体質なので、
臨時収入は使いたくないにゃ~。


◆18.将来の夢は?
育児ママとか妊婦さんとか、いろんな頑張る女性が
ゆったり出来てパワーチャージ出来る場所を作りたいな~というのが
当面の「夢」。
どういう場所がそういう場所になるのか、
それを現在模索中~。
アイディアがあったら教えてちょ。




5人に回す?
じゃあ、
凜ママぺちこさんたかぴーやすこ、まっつん。
(まっつんはmixiだからリンクできなかったよ~)
どうです?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 22:24:01
コメント(8) | コメントを書く
[気付いたこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小哲姉1116

小哲姉1116

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.