040999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow ~明日を信じて~ 

Tomorrow ~明日を信じて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako4649

minako4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年05月01日
XML
カテゴリ:その他
某教授の研究にて、気管支や肺に黄砂が入り込み、喘息や花粉症の悪化などの症状を起こす事が発見されたそうです。
関東にいる頃は、黄砂・・・?って、感じでしたが、奈良では!!!
車が砂でドロドロ。見るも無惨です。
ちなみに、日本に飛んできた黄砂は、中国の黄砂よりも細かくなっているそうで、
(風に吹かれて飛んでくるので、細かくなって当然ですが・・・)
気管や肺に入りやすいそうです。3月以降、喘息の症状がひどかったり、
花粉症が黄砂の時期だけ悪化するようでしたら、マスクは必需品!!!!!だ、そうです・・・

「3~4月、開幕後にいつも熱を出して発作がひどくなる」と、言っている彼ですが、
【ハウスダストのせい】だけでは、無いようです(汗)

今日は、気分転換!
髪の毛をばっさり!
気持ちよかった・・・
シャンプーも早いし。楽だし。
問題は、寝癖がどのくらいか・・・心配。(起きる時間も)←寝癖を直す時間があるか・・・

ベリーショートにしようかと悩んだけど、ショートボブっぽい感じ。

母の日のラッピング用品を買いながら、新しいレターセットも購入。
古くからやっている「墨」の専門店で、季節の便せんと、お揃いの封筒。
さくら、春蘭。
ちょっと早いけど、暑中見舞い用のはがきを数種類。
露草、穂躑躅(ほつつじ)、御山竜胆(おやまりんどう)南天萩。

露草は、一目惚れ!すごく好きなんです。つゆくさ・・・
可憐で、ひっそりとして、でも存在感があって。
つんでしまうと、すぐ枯れてしまうくらい弱いのに、生えているときは、強い・・・

目上の方にも出せる、上品な季節の花のデザインなので、とても気に入っています。

と、ここで、うれしいはがきが。。。

大好きなお店が、引っ越しして移転して、オープンしたそうです。
この場をかりて、おめでとうございます!!!!!
それも、上北沢から、新宿っていうことで、大栄転。
カレーもハヤシもロールキャベツも、本当に絶品!
はぁ、食べたくなってきた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 00時53分57秒


お気に入りブログ

from Right Stand Bl… ray24さん
りらの徒然日記 りら@3さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.