2181986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! おはようございます 虐めは どの社会で…
歩世亜@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! お早うございます。 いじめは各家庭の環…
flamenco22@ Re:愛を抱きしめて..♡(10/23) New! 長男くんが元気で嬉しいです。 応援⭐️⭐️
ただのデブ0208@ Re:シグナル..♪(03/17) New!  おはようございます。兵庫にいた息子は…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 今日も笑顔で過ごされますように

お気に入りブログ

名古屋城 黒木書院展 New! トンカツ1188さん

今夜も寝ます! 花は… New! だいちゃん0204さん

絶叫 New! むししともししさん

「あなただから育て… New! elsa.さん

私も やらかしました… New! dokidoki1234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2016.10.16
XML
カテゴリ:介助員
 
 
 
 
その後、一報を入れていた支援学校からは別に連絡はなく、 
 
日々の流れでまた事態も変わってゆくと感じつつ、
 
見守りを続けていたけど、
 
 
一報を入れた翌日はどうやら
 
その生徒は休みだったのかバスには乗らずに発車、
 
そして数日後はまた一人でフラフラしてもいたんです。
 
 
あ~、やっぱり余り思いが届かなかったのかな?
 
と残念とも思えるできごとも、
 
 
その後は、やはり何か別のことでもあったのか、
 
年配の女性が付き添うようになったんです。
 
 
しっかりと手を繋いで、
 
しきりにその女性の顔を覗き込んでは話し掛ける男子生徒。
 
 
お母さまかな?
 
 
車がかなり速度を上げて通る場所なので、
 
漸く思いが届いて良かったです。
 
 
いずれは社会へと送り出すまでの日々も、
 
後になってみれば大変でも手を掛けた分の成長は見られるもの。
 
 
バスの時間に追われる生活も、
 
それなりに楽しんで過ごせたらいいなあ、
 
とホッとしたできごとでしたね。😉
 
 
 
 

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.22 10:08:38
コメント(12) | コメントを書く
[介助員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.