1042503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2011年01月15日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

みなりっちです。

こちらのブログで明けましておめでとうございます。をきちんと言わない間にもう月の半分来てしまいましたねぺんぎん

私自身は、風邪も引かず、元気に過ごさせていただいております。

この間、友人に誘われて、穴口恵子さんのトークショーに行って来ました。

ちょうど、ご本を出版なさったばかりで、

 

インナーチャイルドと仲直りする方法

 

インナーチャイルドワークもやってくださいました。

インナーチャイルドは、私達の中にいる子供(傷ついた感情)の総称ですが、私達の全意識(オーラ、魂を含む)の一部なのだそうです。

受胎した瞬間は、みんな純意識であり、怖れのない無限の可能性を知っているマジカルチャイルドきらきらだけど、お腹の中で周囲の声を聞きながら成長するにつれ、マジカルチャイルドは、傷ついたインナーチャイルドを守ろうと別の意識を作る(これが分離)のだそうですね。それが、批判的な子供だったり、繊細すぎる子供だったりします。

マジカルチャイルドは、今を生きている事しか知りません。

この状態になると、楽しいし、その状態で作る人間関係は、素晴らしいもの赤ハートどきどきハートになります。

マジカルチャイルドのバイブレーションで生きると、自分の天才性が広がりを見せ、人脈金脈も引き寄せるし、なんせワクワクスマイルするので、兆しが兆しを呼んで、パズルがはまっていくかのごとく、なんでもうまく行きます。しかも、怖れがないので、いつも、安心感の中に居られるんです。

私達が受胎した瞬間は、全員がマジカルチャイルドでした。でも、あちこち分離してしまったインナーチャイルドがあなたの全意識の中にいて、今まさに癒されるのを待っています。

インナーチャイルドが癒されると、自然にマジカルチャイルドに融合されていきます。

インナーチャイルドは、どうしても私達に制限をかけてしまうので、私達はうまくいかない現実にイライラしたり、悩んだりします。

今、悩みや問題にぶつかっている人は、インナーチャイルドを癒す絶好のチャンスグッドが来ているのかもしれません。

実は、わたくし自身は、インナーチャイルドは癒されて終わってるものと勝手に思い込んでいました。日々クリアリングしているし、どんどん創造の観点から見た思考に書き換わっているので、これでいいんだ。と思っていました。

でも、違いました(笑)

恵子さんが、やってくださるインナーチャイルドワーク中。

あろうことか、電話が鳴ってしまい、、、、

あの時、会場で瞑想に入られていた皆さんに大変なご迷惑をおかけしてしまいましたしょんぼり

電話には、イヤホンが入っていたので、電源切らなくても大丈夫と思っていたら、なんと、、、、、、、、、抜けていました(爆)

かけて来た相手は、しょーもない、営業電話。

用事がある時は、こっちからかけるから。って以前言ったので、しばらく電話はなかったのだけど、なんでこんな時にかけてくるんだ?ともう、怒り怒ってるが湧いてしょうがなく、実際全くインナーチャイルドワーク出来なかったんですしょんぼり

でも後で気付いたんです。

本当は、やりたくなかったのかもって。

起こる事象は、どんな事でも、お互いの了解がないと起こりません。

顕在意識では、NOを出していても、潜在意識で同意していると、その出来事は起こるんです。

後で、チェックしてみたら、

インナーチャイルドを癒すような事をすると、必ず邪魔される

という思考が入っていましたほえー

すぐに、抜きましたけどね(汗)

友人と、インナーチャイルドに取り組むと面倒な気持ちになったり、やる気が失せたり、やっぱり見たくなくて、蓋しちゃうよね。って話しをしました。

自立している人ほど、自分の中の依存心を見たくないので、インナーチャイルドと向き合うのが、苦手だったりしますよね。

 

ところで、この本ですが、

インナーチャイルドと仲直りする方法

CD付いています。

そして、このCDの中にワークがわんさかひよこ入っているんです。

私は、一通り聞いて、ワークしましたが、本がテキストになっているので、ゆっくりと進んでいかれると良いと思います。

過去15000件のセッションやセミナーで実際に使用して効果の高かったものばかりが、入っていて、超お得です。

インナーチャイルドの癒しは、これ1冊で済んでしまうぐらいのクオリティの高さきらきらです。

私は、昨晩いっきに聞いて、ワークしてしまいましたが、それでもすごい効き目でした。

これ、ゆっくりと時間をかけてやると、本当に凄いきらきらと思います。

癒せたと思っていても、癒せてなかった小さな子供が癒されて、その記憶が痛みではなくなった後、今朝の寝起きがとんでもなく爽やか四つ葉でした。

なんだか知らないけど、ちょっとワクワクスマイルした気持ちで目覚めることが出来たんです。

インナーチャイルドワークは、あなどれませんよ。

早速マジカルチャイルド目が顔を出してくれたようです。

CDには、ちゃんとマジカルチャイルドワークも入っていますよ♪

インナーチャイルドの癒しに取り掛かろうと思っているのなら、この本は、相当オススメです。

会場では、少なかったけど、この本が売られていました。

普通、たくさん持って来て、本を販売したりするんでしょうけど、恵子さんの場合は、違いました。

本を購入した方に個別で、高次の存在からのメッセージをそれぞれに降ろして書いてくれるんです。

私は、運よく本が買えたので、早速名前を言って、メッセージを書いてもらいました。

 

heaven

 

mina-san

Fly to the heaven

You bring heaven on the planet.

Love

 

あなたは、この世に楽園を創るために、舞い降りてきました。

 

 このような説明をされたと思います。

もう、ずいぶん昔ですが、「この世に楽園を作ろう」みたいなテーマで友人と一緒にワークショップを開催したことがあったのを思い出しました。

そして、極めつけは、コレ

 

ビジョンマップを作って来たよん☆

 

このときに、作ったビジョンマップのテーマと頂いたメッセージが、全く同じで、本当に驚きました。

というか、プロ中のプロの先生なので、やっぱり凄いきらきらですね。

この後、一緒にいた友人が恵子さんに私を紹介してくれたので、お話させていただく機会がありました。その時に、この話をしたら、

そうなのよ!それがあなたの真実の道なのよ!

と、すごい目力目で、言ってくださいました。

その目は、マジカルチャイルドそのもので、とっても眩しかったきらきらです。

私自身は、このテーマについて、

しっかりと、“今、ここ”に存在して、幸せ(楽園)を受け取っていこう。という感じで捉えています。

なかなか、更新が出来ないけれども、読んでくださる方にとって、何か気付きになったり、楽園につながるような記事が書けると良いなと思います。

でも、大事なのは、グランディング女性靴女性靴紳士靴紳士靴よ~。

グランディング力を上げるには、やっぱりインナーチャイルドの癒しが必要です。

私も、これから更に力を入れて取り組んでいきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 02時11分50秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.