364863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.21
XML
カテゴリ:舞台の記録
そういうわけで。
私は、18日マチネで、岡幸二郎さんが遭遇したハプニングを観ていたことになります。

具体的には、二幕で
(A)バリケードに、銃チェックをされずに入れてしまった
     (本当は銃は取り上げられる)
(B)身元がバレたときに銃を掴めてしまった
     (→学生に止められ掴めない)
(C)そのとき学生は「アンジョ!」と呼んでしまった
     (→「アンジョルラス」と言わなくてはだめ)
(D)このときアンジョは状況を読んで、ジャベに銃をつきつけるべき   
     (→何もしていない)

というもの。

しかし、私は初心者なので

(A)言われてみればそうだった。でも全く気にならなかった。
(B)言われてみれば、銃が床から上がっていたかも。
  でも、一瞬のことだったので全く気にならなかった。
(C)全く覚えていない。


つまり

ヘビーなリピーターさんならともかく、
私程度の観客であれば気が付かないもの。

この日は、私はいつもどおり感動したし、
感涙でぐしょぐしょになっているお嬢さんたちもお見かけしました。

しか~~し!!!!
さすが岡さんの目は厳しかった!
特に(D)。要求水準はめちゃめちゃ高そう。
でもこんなこと言ってもらえるなんて、ある意味ありがたいことかと・・。


正直、東山リーダーにとって、ブログっていうのはちょっとキツかったかも。
でも、きっと岡さんのいろいろな思いを受け止めて、明日もう一度、岡ジャベールとしっかり向き合ってくれるはず!
岡さんも体調心配ですが、無事にジャベールを演じ切って欲しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 16:19:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.