364811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

タロットカードの世界 サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.05
XML
カテゴリ:舞台の記録
《主なキャスト》
別所バルジャン 岡ジャベール 笹本エポニーヌ  井料ファンテーヌ 河野コゼット 泉見マリウス テナ夫妻/駒田&瀬戸内 東山アンジョルラス

        **************

大須賀司教様 
いい~~!!!
泣けた~~!!


ここで涙腺が開いちゃったせいか、かなり入れ込んで観てきました。

バルジャン・ジャベールもがっぷり
「対決」からバリケードのやりとり、自殺までなんとも言えない緊張感でした。鈴木ジャベールのいぶし銀っぽい感じも好きだけど、岡ジャベールのメリハリのあるところもたまらない
「自殺」はやっぱりすごい曲ですね・・・って、全然わかってないのがくやしいけどどくろ
う~、ジャベール、奥深し!

別所バルジャン:熱演が続き最後の告白は涙涙。細かい演技が沁みます

駒田テナ:上から下まで、最初から最後までテナルディエ印!やっぱり上手いわ~

笹本エポ:マリが掴んだ自分の腕を、後でそっと触るの四つ葉 かわいい~!

東山アンジョ:私見 大暴走!
なんか・・・ふっきれました?
一ヶ月ぶりにDくん犬に会ったのがよかった?
キメる動きの「華」がUPしたように思います上向き矢印
迷わずキメられるっていうか

最後の給仕のダンスもいい感じでハジケてたし
囚人・工場・裁判官も演技が細かくなってた気がしたんですけど

「♪ば~り~け~~ど」の後、かるく天を仰ぐの
かっこいい~~!!!
こんなちょっとイッちゃいそうなアンジョルラスがいいな~
歌はまだぶっつんぶっつんに聴こえた気もしますが
東山アンジョはきらきら動きがキレイで華やかきらきらなのが魅力
この方向でどんどんやって~~!!

二幕は
「撃て~」の連続技ですわハート(手書き)ハート(手書き)
で、不安やいっぱいいっぱいな感じもよく伝わる
バルの空砲の後、学生達が銃をコンコンする場面
あそこで動揺するのね
だからその後の歌も痛々しい
「マリウス、すこし休め」はす------------------------ごくよかった

あとはつぼだらけだったけど
なんといっても
「グランの手をがしっ→笑顔」がなくなってて、びっくり
かわりに、バリケードを一気に駆け上っててっぺんから・・・!!!!!!
この表情はなんともいえない涙ぽろり
あ~、そんなテがあったか----!?

カテコは
別人のように無表情のような固めの表情で客席に手振ってて
おあいそにも笑ってない・・・っていうのがまた笑えたけど

次までちょっと間が空くな~
我慢我慢!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 01:37:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.