364827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

タロットカードの世界 サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.29
XML
カテゴリ:舞台の記録

これを観て、『・・・結局はマル秘マル秘マル秘マル秘ってこと?』って思ったけど、なんだか勝手に解釈してるような気がして自信がない
これからG2さんのブログとか読んでウラを取ります
う~ん、なんだかすっきりしないな・・・

まず
アッキー主演なのに、アッキーを観たという感じが残らない
イリュージョンとか早替えとかは楽しいし
ロンゲじゃないアッキーは、フツウにピュアな16歳のジョーくん
スーツを着ても16歳に見えちゃったけどね、かわいいからOKさ
で好感度高かったんですけど
やっぱりフェイクとか『これぞアッキー節~~っマイク』ていうのナンバーがないと
肩透かしされたみたい・・・不完全燃焼です

それでも結構楽しかったのは
まずは池田成志さん(『オレたち16歳・・・だよね~』と
後藤ひろひとさん(『押す人と書いてプレスマン』)のキャラかな
プレスマンの本日のアドリブは・・・セレブ誘拐ネタでした

そして指輪勝手にMVP指輪は 新納さん
・・・・や~ 私 新納ルイスがなかったら、かなりつまんなかったかも・・・
サカケンさんのすっとぼけもあって、ジョー・エモ・ルイスの組み合わせも楽しかったけど

あれだけダンスシーンがあれば、やっぱり新納さんに目がいってしまう・・・

で どんな衣装でも映える・・・おみごと!
 ダイヤ制服
  ダイヤTシャツとジーンズ
 ダイヤ洗車ボーイのツナギ
 ダイヤリムジンの運転手
 ダイヤ結婚式の赤いドレスシャツとスーツ
ファッションショーみたいで楽しかったドレス
制服や結婚式のズボンパンツの絶妙な長さと、ソックスが特にいい(笑)!
衣装さん GJです!!

おまけに メガネにぴったり合うかっこいい前髪
このヘンはヘアメイクさんのお手柄なのかしらグッド

最初からノリをひっぱってって
フィナーレはサカケンさんと大活躍でしたグッドグッド

1階席はすっごい盛り上がりでオールスタンディング上向き矢印上向き矢印 楽しかった~~!!
でも 
1階は2~3割が空席 後ろはがらがら・・
2階は悲しくなるほど閑散ぺんぎん 空席は8割ぐらい センターブロック最前列が全部空って・・
なんだか不思議な光景でした・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 00:54:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.