364641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

春・スポーツが熱い サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
カテゴリ:舞台の記録

熱愛だったり 愛するが故の毒だったり

 

 PART1 GOLDEN DREAM

 

ボレロの紙ふぶきはたまにちらちらするし
マイクトラブルは何回かあったし
まあ 初日は仕方がないのかな?

脚本家がかわって 観にいったわけだけど よくわかんない展開で 
まあ やっぱりこうなんだよね
でも バンドメンバーと 愛華さんが加わって 幅がでてきたのはうれしいです
バンドメンバー ホントにGJ! 蛇石さん、 いいです!

そしてなんといっても きらきらKYOくんきらきら アンタが一番王冠
アテ書きだからとはいえ 最高でした
KYOくんファンは 泣いちゃうだろうな
これからも 活躍していってください

惜しくも 二番は ピンクハートシンゴくんピンクハート
この日新吾くんとKYOくんには もうなにかが降りてきたような(ほめすぎ?)
ファンとしては びみょーな内容なのを 吹っ飛ばしてくれるのは
シンゴくんの明るさ

東山リーダーも しっとり歌う場面マイクで いいお仕事してました
もうちょっとしたらバリケードの上でも こんな感じで歌って欲しい!!

 


 PART 2 WONDER DREAM 2007

 

東山リーダーは以前とは雰囲気が違うと思う
でも『ガーシュウィン』では またちょっとオトナになった感じで素敵で
プログラムでは 上島先生が『道は別れてしまったけど・・・』みたいなことを書かれていたけどショック
そんなことをおっしゃらずに、《なだめて、すかして、ほめて、脅して》これからも口説いてください

『KEYWORD』『たいよう』 はアコースティックで思わずぽろり涙ぽろり
KEYWORDは 義くんとKYOくんのコラボ
こういうのがもうみれなくなるのは残念

『MIRACLES』でみんなが絶賛してた『ボレロ』
当時は私はなぜかハマらなかったけど この日みたらかっこよかった(土下座)
すこし離れてみたせいか 最後に照明がぱっと消えるのがいいですね

lバレエ的なダンスになると やっぱり皓平くんは光るなぁ
PART1では ちょっと力みすぎだったのも許す(上から目線ごめん) 
髪を切ったらウエンツくんと佐藤隆太がちょっとづつ入ってるみたいだけど 
素で高校生が十分通用するから リラックスしてーー
でも ヒップホップ系のダンスもSRよりこなれて見えたよ
どんどん進化してってーー

ダンスたくさんで終わったら10時
メンバーも観た人も お疲れさま

 

PS アンダルシアツアー飛行機が企画されてました やっぱり・・・



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 12:16:41
コメント(0) | コメントを書く
[舞台の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.