364867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY

NO DAY BUT TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ*

みなみ*

Favorite Blog

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
テクマス☆マヤコン さとき66さん
けろちゃんの人生は… あいらぶけろちゃんさん
オアシス oubaitouriさん

Comments

みなみ*@ Re[1]:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) HANAKOさん 本当にいろいろ嬉しい舞台でし…
HANAKO@ Re:Entertainment Dance Performance 「BOLERO」(10/29) 本当にいろんなことが嬉しい舞台でしたね…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.25
XML
カテゴリ:舞台の記録

原案: 辻則彦
脚本: 中島淳彦
演出: 鈴木裕美
音楽: 沢田完 ヘアメイク: 宮内宏明 振付: 前田清実 

出演: 浦井健治 杉浦太陽 黄川田将也 東山義久 藤岡正明
    瀧川英次 石井一彰 初風諄 山路和弘



初演は涙しなかったけど、今回はだた泣き。


こういう作品は、巧者を揃えるよりも、キャラをリアルに感じられる役者さんが多いのが好きなの(この趣向は、RENTも同じ)。

ポイントの山路さんと初風さん、何回涙したことか・・・。

次はもっと台詞を聞いてこよう。



演出や構成についても、今回の方が好き。

初演のは私にはちょっと重すぎたわ(基本、戦争モノの舞台は見ないので)。


BOYS7人と山路さんと初風さん。

誰が主役ということはあまりなく、9人が一丸。
これがいいです手書きハート

舞台が好きで、舞台に立てることの厳しさとすばらしさを共有してるのが伝わるね。



太陽くんは、めちゃ可愛くて、笑顔が最高!

だけど、やっぱりどっか腰が引けちゃって見えるときがあるかな。

持って生まれた魅力に、がっつり自信持って欲しいわ。


浦井くんは、やっぱり上手いね!

話をわかってると、最初ので既に涙腺崩壊しそうだった。

ダンスも端正で、正統派宝塚BOYのお手本です。



星野さんはね。

 


実は…どうなの?と気を揉んでたの。

私はやまこーか太田川さんがいいなーと思ってたら、順当に星野さんだったでしょ。


でも、前回の星野さんから「自分達のBOYSを作ればいい」って力強いお言葉もあったようで。


義くんらしい新しい星野さん。
また引き出しが増えたんじゃないかしら。ファンとしてうれしいo(^-^)o


レビュー前のダンスは、宝塚ダンスだけど、ときどきヨシ振りが入るね(笑)


レビューの最後は、もっと中の人。


清く、正しく、美しく

…ではなく

エロく、妖しく、悩ましく。



前方席の奥様。

「オーレ…ハート」のササヤキVoiceが聞こえたら

もうあなたは戻れません。


お気をつけあそばせウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.25 22:56:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.