196691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年10月12日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
本日やっと秋らしい快晴日となりました。晴れ最近、雨は降らなかったもののどんよりとした日が続き、業務にも支障をきたしていました。今日やっと業務を行うことができました・・・・
それでも去年と比べるとちょっとだけ気温は高めかもしれません・・・木々が色着くのがおそいです。葉

 さて、10月はいろいろなイヴェントがめじろおしです・・・
 今週はアルプスマラソンが例年のごとく開かれます。マラソン今年のゲストは小島よしおさんですが、おそらくランニングシャツ程度はきていることと思います。モータースポーツ そんなの関係あるんです・・・
今年もたくさんの走者が北アルプスを背景に快走されることを祈っています!
 天気が良ければ超~気持ちいいかも・・・です。グッド



 そしてその日は美麻地区のそば祭り最終日です。
 お帰りにぜひお立ち寄りください・・・・


  このそばの花が実を結びそばになってるよ~

そして読書の秋・・・秋の夜は長いです・・・・月
当方の関係者に「ああ、野麦峠」の著者、ノート山本茂実氏がおりました。
彼は数年前に亡くなりしましたが、あの小説はほぼ実話に沿っているのでしょうが、映画化も何回かされています。かちんこああいう時代も日本にはあったんだ・・・と・・・知ることができました。
さて、この秋は何を読みますか?葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月12日 22時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.