196289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年01月26日
XML
カテゴリ:ごあいさつ


大寒ですが今日は本当にいい天気でした晴れ
白馬47ではお餅つき・・・地酒のおもてなしがありました・・・・日本酒
おまぴょん君も登場です・・・
今日は主にオーストラリアの方々の参加が多かったですよ!
お餅つきを体験スキー



自国の旗旗のドレスをまとったナイスガイ達!・・・この近くのピンクハート青ハート黄ハート
barって所がいいらしいですビール
今日はお祭りです・・・きらきら


なんか超カッコイイよね~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 22時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.