196293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月16日
XML
カテゴリ:ごあいさつ


 昨日はスぺシャルジャンプが行われ、ゲストとして長野オリンピックのメダリストたちが帰って来たようです!きらきらコンバインドでリレハンメル、アルベールビルオリンピックで河野選手らとともにメダルを獲得した荻原選手、長野オリンピックゴールドメダリストの船木選手、そして伝説いえ、まだ現役監督の原田選手らです。あれから20年彼らも40代を迎えました・・・・
筆者なども感動のあの日、あの瞬間この現場にいたのであります!
 当時はSDカードなどもなくフィルムで写したものしか残っていないのですが・・・
デジタルカメラが主流という時代でもありませんでした。
 20年はあっという間の気がしましたが、いろいろな進化も伴いあっという間なんでしょうか・・・
 文明が進みすぎて滅んだ文化もあるし・・しょんぼり
 
 それと彼らは復帰?といううわさもあるらしいのですが、ほんとでしょうか?
 今回は後輩育成の応援らしいですスキー

  期待の新人もあらわれましたNEW・・・応援喝采ピンクハート

本日はジャンプとクロスカントリーのコンバインドが行われました。



 約20年前はこの会場は各国の旗がカラフルに揺らめいていたのであります。モータースポーツパレット
今日はなんだか黄色・・・国内戦です。黄ハート



 奮闘した富山勢・・・期待の山本選手・・・




地元長野勢も多数出場!!白馬高校生活躍スキー



 長野五輪では惜しくもメダル獲得とはなりませんでしたが、汗とはなみずのピカピカ4位入賞のきらきら星
荻原選手のテレビ中継テレビでの姿がほんとに印象に残っているのであります。
 今日も特別ゲストとして出場だったようです・・・モータースポーツ

 20年前とただひとつ違うのは今日は雲一つない晴天晴れであったということであります。
あの日、あの時はほんとうに悪条件ショックが重なった瞬間でした・・たしかどちらの競技も・・
強風を逆手にとり飛んだ!というかんじでしたよね~台風

  これを機に新たなスターたちがうまれてほしいです・・・・ね・・・星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月16日 20時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.