1036745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2007.08.29
XML
今さらなので、短めの感想です


素で忘れてたYO

gomennasai.jpg
気付いたら今日放送日じゃん・・・^^;


第21話 『衝動』あらすじ

戦いを終えた慎吾と真名に、束の間の休息が訪れた。残る国家の数は、日本共和国を含めてあと2つ。慎吾を案じて、真名の心は揺れる。一方の慎吾は、スサノヲに関する秘密を真名が打ち明けてくれないことに、もどかしさを感じ始めていた。そんなとき、真名の部屋に何者かが侵入する。真名を組み伏せるその者は――!?

3.jpg
とうとう妹が・・・


◆戦闘なし

終盤に向って盛り上がる、そんな期待をよそに、非戦闘回だった今話。どうやら、危惧していた倒したOX2はもらえないんじゃないかという展開にはならなかったっぽいです。もしかして、スサノオとてつもなく、強くなるんじゃ・・・。
ロシアの搭乗者であるセルゲイとタチアナには早く起きてもらって、じゃんじゃん情報を垂れ流しにして欲しいです。

1.jpg


◆精神侵食

マナさんの妹がとうとうアレなことになってしまいました。スサノオがマナさんの危機を知らせて、すわくんが助ける(というか、何もしてないが)というベタな展開でした。スサノオが見せた映像には電子雲(赤道の冬を引き起こした雲)があたりを多い、すさまじい放電現象に見舞われていました。あれは、OX2の暴走によって引き起こされるのか、まだまだ謎は深まるばかりです。

2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 18:30:11



© Rakuten Group, Inc.