1038763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.01.06
XML
カテゴリ:ガンダム00
今週からメジャー4期1話と被る日に限って面白かったりするから困る。来週は新OPとEDだっけ?


紅龍www


仮面.jpg
ルルーシュ思い出したゾ。彼と違って腕っ節は強かったけどww



◆第13話「聖者の帰還」あらすじ

自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破壊にMSの反応を見付けた刹那は、そこで同じよう調査に動いていたユニオンの軍人たちと出会ってしまう。それは、かつて戦場で剣を交えたパイロット、グラハム・エーカーだった。

これなんてエロゲ.jpg
ルイスかわいいよルイス。世界より気になるはやっぱ身近っていう
とうとうマダムキラーになってしまった沙慈。これなんてエロゲ?




◆グラハムの嗅覚はニュータイプ並

どんだけガンダムアンテナ張ってんだよwwwグラハムwwwそんなツッコミが聞こえて競うなAパートでしたね。せっちゃん頑張って演技したのに、普通に見抜かれてしまいました。そもそも拳銃一個でなんとかしようとする刹那を現場に向わせるなと言いたいところ。マリナとの出会いも拳銃一個で敵を追いかけてた気がするぞ。
刹那を只者じゃないと見抜き、情報提供を(本人は気まぐれと称してましたが)するグラハム。彼はスメラギさんにも何か含むところがありそうな素振りをしていたので、相当勘がいいようです。

1.jpg
シーリンいい人になってきたみたいw



◆悟られすぎ

グラハムの言葉にサーシェスが関わっていることに感づく刹那。今回で、グラハムにバレフラグと、サーシェス・マリナに身元バレが確定したわけですが、宇宙でプカプカ浮いてるティエリアがこの事を知ったらと思うと楽しみで楽しみでwwww機密事項を口にするなって言ってたのにね^^
とりあえず、大義名分の下に私情に走りまくる刹那VSサーシェス。相変わらず電波な刹那は「神はどこ~」的な発言をしてましたね。戦闘は本当に毎回クォリティが高くて驚き。そして毎回思う・・・。敵MSの方がカッコイイ・・・
今回も単純な勧善懲悪ではないガンダム00のキャラクターの中で、欲望赴くままにエンジョイぎっちょん驀進しているチョイ悪どころじゃないおやじ・サーシェスがいい味出してますね~。中の人(藤原啓治)曰く「どうせ早く死んじゃうんでしょ?(泣)」みたいなこと言ってたらしいですがwww
暴走系ならグラハムも負けてないけど、彼は紳士的な変態君だもんね(褒め言葉)それにしても、敵陣にはセルゲイとサーシェスといういいオヤジ分がいるのに、ソレスタルビーイングと来たら・・・

2.jpg
サーシェスがマジでガンダムを犯・・・に見えた



◆聖者とは誰のことか

刹那ガンダムになる意味が少し分かった回でした。CBの行動はハイリスクでしたが、紛争根絶といった行動理念は貫ぬけたといっていいのでしょうかね。保守派マースド・ラフマディーと改革派マリナ・イスマイールのが手を取り合っても、やっぱり上手くいかずに内戦は続いているんだけども、とりあえずアザディスタン回は終わりの模様。
黒幕臭がプンプンするアレハンドロですが、彼はもしかしてガンダム一期パイロットとかいうオチなのかもと最近思うようになってきた。無駄に顔いいしね。

顔ちがくね?.jpg
で、来週コーラ登場
顔ちがくない!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 15:49:14



© Rakuten Group, Inc.