1038956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.01.30
XML
カテゴリ:D.Gray-man
で、神田はいつ出るの?^^


フォ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

image_01.jpg
なんというラヴ修行。長い




◆第68話 「沈黙」あらすじ

イノセンスを復活させるためにアジア支部にてバク・チャンやフォーと修行を続けるアレン。しかしイノセンスは相変わらず粒子のままで固定化せず、苛立ちと焦りだけが募っていく。そんなアレンの様子を見てアジア支部の職員たちも「本当にイノセンスは再生するのか?」と不信の念を持ち始める。

フォーかわいいよフォー.jpg
フォーはハダカだと思ってた



◆アレンのアレンによるアレンの為の回はまだ続きます

久しぶりにアレンばっかキャプとりまくったな・・・。一時期は1枚もなかった時すらあったのに!(苦笑)なんにせよ、作画はようござんした。アレン美形すぎ吹いた。しかし、話としてはまだ主人公が光を見出せず、底辺のところであがく所なので、スッキリはしない回ですね。やっぱり神田回に期待かなー?鬱とはあんまり関係ない人だからかな?wアレンも減らず口が叩けるぐらい回復して欲しいです。
話としては左目の暴走にうまくイノセンスと合体できないアレン。力を取り戻すことが出来ないでいるままの彼に魔の手が迫る――といった内容でした。チラ出でティキが出てきましたね。無駄にかっこつけて(笑)

アレンつめ.jpg
アレンはジャンプの主人公の中で最も清廉潔白という言葉が似合うな



◆「うっ」となったシーン

アクマ襲撃シーンはプチグロかった。結界を通り抜けて、フォーの体内から侵入するアクマですが、おなかに穴があいて出てくるって・・・ちょっと前のBLEACH思い出したな・・・。あれは違う場所からだったワケだけど。それと、アジア支部のお気楽ぶりにはびっくりした。アクマみてもあんなに動揺しないでボケーっと突っ立てる班員も珍しいなw結界で守られていた分、危機感が薄いのでしょうね。ちなみに、アクマの声は恋次の人でした。あれ?伊藤さん?前々回、アジア支部の班員としてアレンの悪口言ってた役やってませんでした?w

敵襲.jpg
次回もよさげ



で、最後に



次回予告でアレンの腕のネタバレ
してたんですけど、あれは伏せとくべきw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 00:51:56



© Rakuten Group, Inc.