1036758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.06
XML
カテゴリ:D.Gray-man
来週のNARUTOが神展開すぎて鼻水吹いた。/(^o^)\ やべえええええ!!
今週はDグレが一番おもしろかったけど



お約束ですが、


神田
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


top.jpg
なんというイケメン
独壇場とはこのこと・・・・





■第73話「神田、参戦」あらすじ

江戸ではラビ達と千年伯爵とノアの一族との戦いが続いていた。ラビはティキ相手に攻撃を仕掛けるが、ティキの力は圧倒的で劣勢を強いられる。また巨大アクマと対決していたクロウリーとブックマンも同様に窮地に立たされていた。そんな絶体絶命のピンチに陥ったラビ達の前に白刃を携えた男が現れる。

1.jpg
他にも参戦した人たちいるよ・・・^^




■もったいぶってただけあって・・・

NAR○TOのサ○ケと同じく、もう「出るよ?出ちゃうからね?」と前もって宣伝しまくっていた神田(笑)がいよいよ参戦の回。来週のジャンプではゲフンゲフン!今回はなかなかに作画もいい。そして、シナリオもお決まりですが、2枚目演出でよかったんじゃないでしょうか。ちょっと画面暗すぎだけど。主人公が相変わらず冒頭しか出てこなくて、ラビ・リナリー戦を思い出しました。話としては方舟戦の為に集まる予定調和みたいな展開なんだけど、それでも鬱が連続して襲ってくるDグレにおいては爽快な回が続きます。来週はOPの伏線回収ですね。
にしても、やっぱりチャオジーは声合わNEEEE!!これだけは確信持って言える。宮野さんは好きだけど、どうしても美形少年のイメージがついてしまって・・・。いつ「オレがガンダムだ」と言い出すことやら・・・


3.jpg
神田が詰められる数少ない回でもあります




■マリのイノセンス効果はいつも爆笑しちゃうんだけど

本人がマジメなだけあって、ちょっと笑っていいかわからなくなっちゃうんですが、あのオルガノ攻撃はどう見てもギャグ。きっと音波攻撃の裏に耐え難い精神攻撃があるに違いない。話しとしては歯が立たない既存のラビチームに神田たちが駆けつける話。ジジィがブックマンとしての第三者とは思えないぐらいボロボロになって頑張っているよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな中、ハートのイノセンスの可能性が出てきたリナリー嬢を守る為にミランダが奮闘。しかし、それも虚しく倒れてしまい、ティキの手に落ちるリナリー。ここでのティキは「女は綺麗に死ねよ」っていうセリフだった気もするんですが、なぜか『綺麗』の部分が文字通り綺麗にカット(笑)死ねという言葉は6時台のアニメだと規制かかるかなと思ったんですけど、綺麗にかかったのか。個人的には『綺麗に逝けよ』かなと思ったけど、それって腹上死・・・
伯爵の「ちょこざいな」攻撃が目前に迫る!というところで次回。

2.jpg
まぁ、アクマにとっちゃ天使は天敵みたいなものだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 00:33:04



© Rakuten Group, Inc.