1036757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.19
XML
カテゴリ:D.Gray-man
月火水の更新がスケジュール的にキツくなってきた・・・



ハセヲ?


aren.jpg
ハセヲ!?ハセヲじゃないか!!




■第75話「クラウンとオーギュスト」あらすじ

千年伯爵に捕らえられたリナリーを救いだしたのは、新たなイノセンスをまとったアレンだった。久しぶりの再会を果たすも、アレンは即座に千年伯爵と戦い始める。勢いよく突っ込んでくるアレンに対し千年伯爵は、レロの柄から剣を取り出し、アレンに切りかかる。

a.jpg
千年公動きすぎ。パンパンなのに運動神経やべぇw



■アレンのターン

もしかして、今までで一番カッコイイんじゃないの?と思わず思ってしまった。髪も立てたことで当社比より幾分か男前に(笑)つーか髪量増えてね?静電気かなんかで持ち上がってるんでしょうか。前回の神田戦に引き続き、伯爵との戦闘は凝ってる。演出もよかったです。改めて見ると、まんま白馬のなんたらというか、白髪だけど主人公っぽくてアレンファンにはうれしい回だったのではないでしょうか。しかし、やっぱり伯爵の声の人は凄いなぁ。人外な感じがビンビンする。
前回の神田戦とアレンの今回の戦いがDVDに収録されるなら買おうw

b.jpg
神田ゆうをイニシャルにするとKY(笑)



■ラビのサービスシーン

ロードの例の「銘柄変えた?」という伏線はちゃんとやりましたね。それから、リナリーとの感動の再会と、ラビのイミフなサービスシーン。的確に視聴者層を狙ってるなw髪下ろすとやっぱアレンみたく女性的になりますね。自分はバンダナしてる方が好みだけど。
次週から方舟戦突入です。おまけはまた蕎麦ネタかwおまけが、本誌で登場が少ない神田を考慮したファンの為のサービスになってきた気がするっていまさら?

c.jpg
イノセンス発動が解除されるとしぼむアレンの髪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 23:25:04



© Rakuten Group, Inc.